皆様、こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます。

いつもいいねを下さる方、コメントして下さる方、読者登録して下さった方、本当にありがとうございます。

時々コメントのお返しが遅くなってしまう事もあるのですが、必ずお返し致しますね。申し訳ありません汗


▽▽▽▽▽▽▽▽


先日のコーデです。







ノーカラーコート…futier land
Vニット…Honeys
デニムルックスキニー…GU(去年)
ブーツ…Honeys
ファーバッグ…LOWRYS FARM


こちらのコート。

とっても可愛いですラブ
あまり着ている方もお見掛けしないので、とっても新鮮です。

何とも言えないピンクのお色で、何にでも合わせられると思います。



パステル系のアウターの時は、色馴染みの良いライトグレーのストールなら失敗しないと思います。

お色がピンクで可愛らしいので、デニムスタイルや黒のスキニー等、少し辛めのコーデに合うと思います。






今しか持てないファーバッグを持ちました。







ピアスはLUPISの物です。











ブレスです。






ブーツはグレーにしました。






こちらのコート、本当にお気に入りですラブ

コーディガンよりも冬っぽく見えないので、春まで沢山着られそうです。


もう冬物は要らないかなぁ、と思います。


段々と暖かい日も増えてきますし、裏がファーの物や冬物!という感じの物は、もうある物で充分かなと思います。


今年は、『自分らしいお洒落を楽しむ』

が私のテーマです。

なるべく『雑誌』を見て参考にしたいと思ってます。


雑誌を見ると、自分がどういうコーデが今好きなのか、とても分かる気がします。

惑わされずに、

『こういう物が欲しい!』と分かって(私の場合いです。)、余計な物に目が行きません。

流行っていても、いなくても、自分の

『好き』を大切にしたいです。

自分らしいお洒落が出来るといいなカナヘイうさぎ


▽▽▽▽▽▽▽▽


昨日はあたたかかったですが、今日はとっても寒いですね大泣きうさぎ

昨日の夜は暴風が吹いていて、ゴミ出しの時に袋が舞い上がって大変でしたショックなうさぎ

今も風が吹いていて、とても寒いです。

これからお出掛けの皆様、あたたかくして外出されて下さいね!

そして今日で1月も終わるんですね…カナヘイびっくり

とっても早いです。

1日1日を大切に過ごそうと思います。

そして、2月も頑張りましょうカナヘイうさぎ

▽▽▽▽▽▽▽▽



今日も皆様が、心穏やかに笑顔で素敵な1日を過ごせます様に。

それでは。

kiko. スマイル