テーマ:

 

私がいつも形而上学やエネルギーワークを学んでいるスクールで

 

 

学園祭が開催されます!

 

今回のテーマは「開運!」

 

今年もなんだかんだでもう6月、1年の半分が終わりましたよ!

 

 

年の初めに立てたあなたの目標は順調に果たせてますか?

 

 

もし、何かしらの滞りを感じたりもっともっと突き進みたい!

 

 

そんな思いがあるなら、ぜひ

 

 

あなたの開運パワーを

 

このイベントで高めちゃってください!

 

 

パワースポットと呼ばれる神社仏閣に行ったり、お守りを買ったり、

ラッキーカラーの服を着るなんたレベルではない開運を体験できちゃうイベントです!

 

 

 

私も当日は、台湾発の新感覚開運マッサージである、包丁マッサージブースで施術を担当予定です(^^♪

 

 

 

なお、当日は、入場料だけ(事前振り込みなら3500円、当日払いなら4000円)で、

 

 

こんなパワフルなワークやセミナーが楽しめちゃいます!

 

 

 

*「金運アップ!人生に豊かさを呼び込む!魔法のワーク」

 

*「才能開花!あらゆる面での成功を叶える!マジカルセミナー」

 

*「ラブ運アップ!ロマンティックな人生をあなたに!愛と情熱のセレモニー」

 

 

し・か・も!

 

 

入場料だけで必ず、当サロンでも人気のエネルギーケアセッション、

 

DNAアクティベーションを体験できます!

 

才能や魅力を開花させ、意識をシフトさせてくれるパワフルなエネルギーケアですよ☆

 

 

他にも!

 

台湾初の新感覚開運マッサージである包丁マッサージ

 

これを受けて現実が動かないことがないと言われ当たる当たらないを超えた真実の占いラー・タロットも入場料だけで体験で着ちゃいます。(この2つは希望者が多い場合抽選)

 

 

 

さらには!

 

 

事前予約&お振込みの方限定の

スペシャル限定セッションが当たるお楽しみつき!

 

 

 

●フィリピンの伝統を受け継ぐ有名魔女による

伝説的占いセッション『タウス』(限定1名様)

 

●MMSが誇る武道の達人&浄化のスペシャリストによる
いらないご縁をすべて断ち切る『魔法のお祓い』
(限定12名様)

 

 

 

タイムテーブルはこちらの通り!

 

11:00〜11:30

● 魔法学校校長・中込英人による

「金運アップ!人生に豊かさを呼び込む!

魔法のワーク」

 

11:30〜

●前売り券ご購入者様対象

「魔法のお祓い」抽選会

 

●各セッションの受付開始(前半枠)

(希望者多数の場合は抽選となります)

 

13:50〜

●前売り券ご購入者様対象

「フェアリーラブマジック」抽選会

 

14:00〜15:00

●アイスランドからやってきた伝説のサイキック、

魔法学校ファウンダー・グッドニーグドナソンによる 

「才能開花!あらゆる面での成功を叶える!

マジカルセミナー」

 

15:00〜

●前売り券ご購入者様対象

「魔法のお祓い」抽選会

 

●各セッションの受付開始(後半枠)

 

16:00〜

●前売り券ご購入者様対象

「タワス」抽選会

 

17:30〜18:00

●古代エジプトの魔法を現代に蘇らせる

精鋭魔法使いグループ・アイシステンプルによる

「ラブ運アップ!ロマンティックな人生をあなたに!

愛と情熱のセレモニー」

 

 

※スケジュールは変わることもあります。

 

 

 

いつもこのブログを読んでくださってるあなた、

 

なぜだかこのブログにたどり着いたあなた!

 

 

 

ぜひぜひ7月2日の予定を開けて、魔法学校の学園祭「フォーチュンフェスティバル」にお越しくださいませ!

 

 

詳細はこちらをござんくださいませ☆

 


 

 

* * * *

 

このブログは、東京都杉並区(新高円寺駅徒歩8分)でスピリチュアル・ビューティーサロンを営む櫻本稀子(さくらもと きこ)が容姿コンプレックスをバネに、11歳から内面磨き、21歳から外見磨きに命を燃やす中、人生を通して学んできた、美と魅力の磨き方を語るものである。

 

目がパッチリしたスレンダーな美人美容家の話より、広告的要素が強いファッション誌より、同じ悩みを克服してきた女性の実体験を知りたい!そんなあなたにオススメ★

このブログについてはこちら

 

面白い!ためになる!と思ったら、気軽に「いいね!」や「コメント」、「読者登録」してくださいませ~。

 

ご感想やご質問もお気軽にどうぞ★⇒稀子にメッセージをする

稀子のサロンHPはこちら

稀子のFacebookはこちら

 

まったね~(^∇^)

 

稀子

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻本稀子(美と魅力を引き出すゴッデスケアスペシャリスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント