テーマ:

 

ただ今、占星術鑑定のセッションを終えてこのブログをしたため中な稀子です。

 

 

 

本日のお客さまにセッションの感想を聞いてみると~。

 

 

 

 

結構ショックです。

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

ん~。そうだよね~。

(^▽^;)

 

 

 

 

専業主婦を夢見てたお客さまに

 

 

 

 

専業主婦はあきらめた方がいいと伝えたもんね~(笑)

 

 

 

 

 

占星術師は、目の前に座るクライアントさんに夢を見せるのが仕事ではない。

 

 

 

 

真の占星術師とは、クライアントさんが生まれる前に決めてきた、

 

 

 

本当のライフプランに軌道修正する役割を担っている。

 

 

 

 

ある意味とてもハードな仕事である。

 

 

 

 

 

 

人は、自分自身のことをざっくりと肉体感情を持った生き物だと思っていて、

 

 

世の中に蔓延する常識に当てはまることが自分の幸せだと思って生きている。

 

 

 

だけど、

 

 

人は本当はそんなつまらない生き物ではないのだ。

 

 

 

 

 

私の占星術鑑定にいらっしゃるクライアントさんというのは、脳とは別のどこかでそれに気がつきて、

 

 

 

軌道修正してください!

 

 

 

 

と願って我がサロンにやってくる。

 

 

 

 

がしかし、

 

 

 

私がガンガンお伝えする事実を脳はすぐには受け入れられない

 

 

 

だから、チーンと凹むこともある。

 

 

 

もちろん、セッション中終始苦痛ということはない。

 

 

 

占星術師として、クライアントさんが自分で認識している部分もガンガンお伝えするので

 

 

 

そうなんです~!!とテンションマックスに盛り上がる部分もたくさんある。

 

 

 

むしろその部分の方が多い。

 

 

 

だがしかし、

 

 

 

クライアントさん自身が本来のライフプランから大きく外れようとしている場合には、私が告げることがショックに感じたりするのである。

 

 

 

そしてものすごいインパクトとして刻まれる。

 

 

 

特に、アデプトプログラムDNAアクティベーションを受けずに占星術鑑定に来た場合、そのインパクトがものすごかったりする。

 

 

 

でもそれが、本当に大切な占星術師としての私の仕事なのである。

 

 

 

 

生まれる前に決めてきたライフプランというものは、

 

 

 

 

自分がこれまでに良いとしてきたもの、望んできたものとはかけ離れていたりするのである。

 

 

 

これをしっかり認識して、目の前のクライアントさんの本質(スピリット)が望んでる軌道修正を成し遂げるのが私の仕事なのである。

 

 

 

 

私はクライアントさんの中で今日のこのセッションがジワジワ効いてくるとを知っている。

 

 

 

そして、

 

 

クライアントさんの本質(スピリット)とクライアントさんが生まれる前に契約した10個の惑星達は、私に

 

 

Good Job!

 

 

 

と微笑みかけてくれていることも知っている。

 

 

 

だからやめられないのだ。

 

 

 

さて、

 

 

あなたもなぜだかとっても占星術鑑定が気になったきた!という場合には、

 

 

あなたの本質があなたの進んでるライフプランの軌道修正を望んでいる時かもしれませんよ!

 

 

 

稀子の占星術鑑定詳細はこちら★

 

* * * *

 

このブログは、東京都杉並区(新高円寺駅徒歩8分)でスピリチュアル・ビューティーサロンを営む櫻本稀子(さくらもと きこ)が容姿コンプレックスをバネに、11歳から内面磨き、21歳から外見磨きに命を燃やす中、人生を通して学んできた、美と魅力の磨き方を語るものである。

 

目がパッチリしたスレンダーな美人美容家の話より、広告的要素が強いファッション誌より、同じ悩みを克服してきた女性の実体験を知りたい!そんなあなたにオススメ★

このブログについてはこちら

 

面白い!ためになる!と思ったら、気軽に「いいね!」や「コメント」、「読者登録」してくださいませ~。

 

ご感想やご質問もお気軽にどうぞ★⇒稀子にメッセージをする

稀子のサロンHPはこちら

稀子のFacebookはこちら

 

まったね~(^∇^)

 

稀子

image

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻本稀子(美と魅力を引き出すゴッデスケアスペシャリスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント