テーマ:

image

 

わぁ~。すごい!

 

やっと自分のことを分かってもらえた!

というか、自分ですっごい納得!!

 

なんだ~。

 

自分の中にある極端な明るさと暗さが自分では納得できなくて、

 

私っておかしいのかな?変なのかな?って悩んだけど、

 

それでいいんじゃん!

 

悩まなくてよかったんだ!

 

すっごい気が楽!

 

自分のことが初めて好きだと思えた★

 

 

これは、2015年の3月にエネルギーワークとしての占星術鑑定を初めて受けた時の私の感想。

 

 

 

あの時の晴れ晴れとした解放感と、なんだか許されたというような気持ちは、今でも忘れない。

 

 

 

太陽星座がおひつじ座で、月星座がサソリ座の私は、

 

 

 

自分の中にある振り切った明るさ底なしの暗さ、この2つの落差に少々人として難ありなのではないかと不安を覚えていた。

 

 

 

だが、

 

 

エネルギーワークとしての占星術鑑定をしてもらったおかげで、自分がちゃんと自分が生まれる前に決めて来た特質をちゃんと使えてるだけだとわかり、すっごく安心したのだ。

 

 

 

先ほど書いた、許されたような気持ちとは、この不安が解消されたことから出た言葉である。

 

 

 

どこか自分は人として難ありなのではないかと感じていたところから、そうじゃないとわかってからは、自分のことをすごく好きになれた。

 

 

 

そして、生まれる前に自分で決めて来た

 

 

わたしの才能や魅力をどんどん引き出して使いこなしたい!

 

 

 

そんなワクワク感が湧いてきた

 

 

 

 

ワクワクしている女性は、やはり魅力的で美しい。

 

 

だからこそ、

 

 

 

年を重ねるごとに美しく魅力的でいたいと願う全ての女性には、

 

 

ワクワクする占星術鑑定を体験して欲しいのだ。

 

 

 

今、占星術師はそれこそ星の数ほどいる。その多くが、知識としての鑑定だけを行う。

 

 

もちろん、この知識としての鑑定だけでもワクワクする場合もある。

 

 

 

 

だが、これまで私が鑑定してきたお客さまのほとんどが、他の占星術鑑定では腑に落ちなかったいまいち納得できなかったといって私のサロンにやってくる。

 

 

 

そして、エネルギーワークとしての占星術鑑定を受けてその違いに目を輝かせる。

 

 

 

毎回お客さまのこの姿を見るたびに、やっぱりこのエネルギーワークとしての占星術鑑は、やめられないよね~★と思うのだ。

 

 

 

さて、あなたがもしも占星術鑑定を受けたことがない、受けたけどワクワクしなかったのならば、

 

 

私のサロンでぜひ、エネルギーワークとしての占星術鑑定を体験してみてほしい。

 

 

 

どの占星術鑑定を受けるかで、人生は大きく変わっていくのだ。

 

 

 

稀子の占星術鑑定の詳細はこちら

2017年6月21日のセッションまで特典付き★

 

 

* * * *

 

このブログは、東京都杉並区(新高円寺駅徒歩8分)でスピリチュアル・ビューティーサロンを営む櫻本稀子(さくらもと きこ)が容姿コンプレックスをバネに、11歳から内面磨き、21歳から外見磨きに命を燃やす中、人生を通して学んできた、美と魅力の磨き方を語るものである。

 

目がパッチリしたスレンダーな美人美容家の話より、広告的要素が強いファッション誌より、同じ悩みを克服してきた女性の実体験を知りたい!そんなあなたにオススメ★

このブログについてはこちら

 

面白い!ためになる!と思ったら、気軽に「いいね!」や「コメント」、「読者登録」してくださいませ~。

 

ご感想やご質問もお気軽にどうぞ★⇒稀子にメッセージをする

稀子のサロンHPはこちら

稀子のFacebookはこちら

 

まったね~(^∇^)

 

稀子

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻本稀子(美と魅力を引き出すゴッデスケアスペシャリスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント