テーマ:

 

わぁ~ラブラブ

 

超イケメン外国人!背も高くてスタイル良くて俳優さんみたい!

 

顔もちっちゃ~い。ステキ~~ラブラブラブラブ

 

目でも合わないかしら♪ドキドキ

 

( *´艸`)むふふ

 

 

 

最近、六本木周辺によく出没しているので、お洒落でカッコいい外国人の方々に遭遇する頻度がこれまでの私の人生の中でMAX!!な稀子です。

 

 

 

 

いつも彼ら彼女らのセンスの良さに感心しているのですが、

 

 

 

 

今日は飛びきりのイケメンに遭遇!!

━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

何を隠そう、冒頭のセリフは今日の私の心の声である。(笑)

 

 

 

 

前方からこちらに向かって歩いてくる、ブルーのスーツを華麗に着こなす彼から目を離せない私。

 

 

 

 

カッコいいな~。目でも合わないかな~( *´艸`)

 

 

 

 

そんな淡い期待をしながら、口角を上げつつ彼を見つめながら歩いてたら、

 

 

 

なんと事件が!!

 

 

 

その男性、

 

 

 

なんとなんと

 

 

 

 

 

一向にスマホから目を離さないではないかぁぁぁぁぁ!

 

ヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

 

目の前の女より、スマホに夢中!

 

 

 

 

目が合うどころか、私の存在にも気がついてない模様!

 

 

 

私の淡い期待は、歩きスマホという21世紀の新しい文化によって打ち砕かれたのだった。

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

さぁ、

 

 

 

感のいいあなたならもうお気づきでしょう!

 

 

 

 

この記事のタイトル、

 

「出会いがない!っていうけれど実は身近な●●●が出会いを奪ってる!?」

 

 

 

の答えは~、

 

 

 

 

スマホ!

 

 

 

 

今日のこの体験をして、現代人ってスマホのせいでかなりナチュラルな出会いのチャンスを失ってるのでは??

 

 

っと感じたのです。

 

 

 

 

私もそうだけど、

 

 

■歩いていてもスマホ

 

 

■横断歩道で信号待ちしててもスマホ

 

 

■電車乗っててもスマホ

 

 

■お洒落カフェに行ってもスマホ

 

 

 

スマホ、スマホスマホスマホ!!

 

 

 

いっぱい書いたらこの文字列なんだか気持ち悪い((+_+))

 

 

そして、今さらだけどスマートフォンなのにスマホなんだね。

 

スマフォじゃないんだ。

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

 

 

 

スマホに夢中じゃ、周りに素敵な人がいても気がつかないよね~。

 

たまたま目が合ってそこから恋が!な~んて起こりにくいよね。

 

バス停でバスを待つ間に、ちょっとした会話を交わすことで恋が生まれた~なんてことも難しいよね。

 

 

 

反省である。

 

 

 

まぁ。常に出会いばかりを意識しているわけではないが、

 

 

スマホじゃなくて実際に周りにいる人達に目を向けるって大事よね♪

 

 

 

* * * *

 

このブログは、東京都杉並区でスピリチュアル・ビューティーサロンを営む櫻本稀子(さくらもと きこ)が容姿コンプレックスをバネに、11歳から内面磨き、21歳から外見磨きに命を燃やす中、人生を通して学んできた、美と魅力の磨き方を語るものである。

 

美人の美容家の話より、広告的要素が強いファッション誌より、同じ悩みを持つ女性の実体験を知りたい!そんなあなたにオススメ★

 

面白い!ためになる!と思ったら、気軽に「いいね!」や「読者登録」してくださいませ~。

 

まったね~(^∇^)

 

稀子

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻本稀子(美と魅力を引き出すゴッデスケアスペシャリスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント