テーマ:

めんどくさがりだけど年を重ねても美しくあるためなら頑張りたい!

 

女性らしさに抵抗があるけどやっぱりキレイで魅力的な女性になりたい!

 

目鼻立パッチリでスレンダーな美人美容家の話より、広告的要素が強いファッション誌より、

 

同じ悩みを克服してきた女性のリアルな実体験を知りたい!

 

そんなあなたの為の新感覚 美&魅力アップ情報発信ブログ!

 

 

このブログは、容姿コンプレックスを抱えながらも

 

美と魅力磨きに20年以上いそしみ、

 

女性性を受けられない自分をクリアした、

 

人よりちょっと社会の裏事情を覗くことの多い職歴を持つ、

 

 

現スピリチュアル・ビューティーサロン代表櫻本稀子(さくらもと きこ)が、

 

自らの人生を通して実践してきた美と魅力アップの方法と、

 

美と魅力についての独自のイズムを綴るブログです。

 

 

 

 

■商品企画・広告宣伝担当歴10年以上

■銀座ホステス歴6年以上

 

 

この職歴があるからこその視点や知識をもって、仕事でも恋愛でも子育でも使える美と魅力のアップの方法をお伝えしていきます。

 

 

 

 

目に見える物理世界と目に見えないエネルギーの世界

両方をとらえながら、発信される美と魅力アップ情報をお楽しみください。

 

 

見た目は可愛くしても、心はオモシロハンサム!をモットーに、

 

他では味わえない、概念を壊される面白さ&スピード感あふれる読ませる記事を目指します★

 

 

 

読んで実践することで、

 

 

年を重ねるごとにファンが増える

最高に美しく魅力的なあなたに♥

 

 

稀子

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻本稀子(美と魅力を引き出すゴッデスケアスペシャリスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント