テーマ:

年を重ねても女性として美しく魅力的でありたい!

 

 

 

そう願う女性は星の数ほどいると思うのです。

 

 

 

「別に女性らしさとか魅力とか関係ないし!」なんて言っちゃうツンデレ女性も、

 

 

心の奥底では女性らしい魅力を求めながら、自分の女性性を許せずにアマノジャクなことを言ってしまってるだけなんですよね。

 

 

 

むしろ、

 

 

「関係ない!」とか言っちゃってる人ほど強く願ってたりするのが実情。

 

 

 

 

 

自分の女性らしさや女性性に抵抗を感じてきた人ほど、

 

 

 

ホロスコープ鑑定をしてみると、「美」が人生のテーマだったりすることはよくある。

 

 

 

人生のテーマほど、抵抗したくなっちゃうのです。

 

私もそのタイプでした。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

この4月から発信することを美と魅力に絞っていこう!と決め、自分の人生を美と魅力という視点から日々棚卸し続けているのですが、

 

 

 

私の美と魅力は、「仕事」と「出会う人」によって磨かれてきたな~、とつくづく感じている今日この頃です。

 

 

 

そして、

 

 

目に見えない世界の学問である形而上学(けいじじょうがく)、簡単に言うなら「スピリチュアル」の学びを深めることで、

 

 

飛躍的に自分を好きになれたな~。と実感しています。

 

 

 

さてさて、

 

 

 

そんな私がこれまでに美と魅力を積み重ねる中、やっぱりこれが一番大切だよね。と感じてることを今回はお伝えします!

 

 

 

 

年を重ねても女性として美しく魅力的でいるために1番大切なこと!

 

 

 

 

その1番大切なこととは~

 

 

 

 

 

女性として美しさと魅力をアップさせることを選択し続ける!

 

 

 

 

 

え!そんなこと?と思うかもしれませんが、意外とできていなかったりするものなのですよ、これが。

 

 

 

 

例えば洋服選び。

 

 

女性として美しく見えるか魅力的かということより、安いか機能的かだけを優先して買い物してませんか?

 

 

その他にも話し方。

 

 

女性として魅力的な声の出し方や話し方を意識して実践していますか?

 

 

 

 

まぁ、毎日毎秒全てそうしろ!とまではいいませんが、やはり意識して選択していくことが大事。

 

 

これを繰り返していくと、いつしか考えずともできる無意識の領域にいたり、あなたの本当の美しさと魅力になるのです。

 

 

 

私もこれを繰り返すことで、老若男女から好意や憧れを寄せてもらえるようになったのです。

 

 

 

今日からぜひ、

 

 

女性として美しさと魅力をアップさせることを選択し続ける!

 

を実践してみてくださいね。

 

もちろん最初は抵抗や恥ずかしさも感じるかもしれませんが、それもそのうちなくなります。

 

 

がんばって!

 

 

 

* * * * *

 

このブログは、東京都杉並区でスピリチュアル・ビューティーサロンを営む櫻本稀子(さくらもと きこ)が容姿コンプレックスをバネに、11歳から内面磨き、21歳から外見磨きに命を燃やす中、人生を通して学んできた、美と魅力の磨き方を語るものである。

 

面白い!ためになる!と思ったら、気軽に「いいね!」や「読者登録」してくださいませ~。

 

まったね~(^∇^)

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

櫻本稀子(美と魅力を引き出すゴッデスケアスペシャリスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント