テーマ:


   
次元上昇って言葉、最近は企業家や女性起業家の中で大流行ですね。

本田健さんが「次元上昇プログラム」ってのを始めたせい?
   


次元上昇、つまりはアセンション。波動が上がることをさす、どちらかと言えばスピリチュアル用語。
  


もともとスピリチュアルは王侯貴族や一部の限られた特別な人にしか明かされない帝王学だったので、
  


成功哲学界のキングともいえる本田健さんが、この言葉を使うのは当然だし、使ってくれるのはとてもありがたい★

(≧▽≦)


   
さて、

 

ただいまサロンの方向性を「美と魅力」にググッと絞った、スピリチュアル・ヒーリングサロンにリニューアルしようと日々原稿改定に取り組んでいる私。
   


明日からしばらく、エネルギーの使い方を体得するマーシャルアーツトレーニングと形而上学(けいじじょうがく)の学びに出掛けてきます★

 

 

スピリチュアルを本気で学ぶときって、氣の使い方丹田を鍛えることがめちゃめちゃ重要で、毎年マーシャルアーツのトレーニングを約1週間続けるのです!

 

 

運動嫌いな私にはなかなか酷だけど、軍神マルスのパワーをもつ牡羊座ガールとしては、トレーニングし始めると萌えちゃうのだよね。(^▽^;)

 

 

「稀子ちゃん、人殺しそうな眼つきだよ。」Σ(゚д゚;)

 

 

とかお友達から言われるくらい本気です!(笑)

 

もはやその姿は、幼女戦記のターニャのごとし!

↑言いたかっただけです。( ゚∀゚; )タラー

 

 

ち・な・み・に、

 

 

マーシャルアーツはムエタイの世界チャンピョンとか、ダライラマの元ボディーガードなどの大物に教わります!

 

 

講師のほとんどが、海外から今回のトレーニングのために集結するのです★

 

 

 

さて、本題へと移りましょう。

(^∇^)

 

 

今日は11歳から内面磨きを始め、21歳から外見磨きに人生を賭けてきた私がたどり着いた宇宙最強のプログラムをご紹介★


   


それが、

 

 

美と魅力の次元上昇「アデプトプログラム」

 


   
自分を否定しながら自分磨きをしていた私に、

 

 

 

本当の私の価値や可能性を教えてくれたプログラム。

 

 

 

アデプト受講以降は、美と魅力を邪魔をするマインドや感情が、オートマティックに手放せてます。

 

 

私は、こんな感じにかわったよ★っていうのをビジュアルで示したのがコレ。

 

おそらくトレーニングから帰ってきたら、エネルギーが格段に変わるのでまた顔が変わると思います(笑)

 
   

私がこの人生で叶えたいことリストに上げている

 

 

「自分の容姿が嫌いな女性をゼロにする!」

 

「自分の女性性を受け入れられない女性をゼロにする!」

 

 

それを叶えるために、絶対必要なプログラムです。
   
 

 
何だか気になる!そんなあなたはぜひこちらを読んでね!

美と魅力の次元上昇「アデプトプログラム」

(サロンのHPが開きまーす)

 

 

稀子

 

 

*****

女性性を受け入れられない全て女性を
自己肯定・自己愛の上で楽しむ
「喜」と「快」の追求へとシフトさせる

 

スピリチュアル・ビューティーサロン代表

ゴッデスケアプロフェショナル
櫻本稀子(さくらもと きこ)

 

見た目はゆるっと品よく可愛くしても、心と喋りはおもしろハンサム!がモットー!

 

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻本稀子(長女研究家・スピリチュアルビュティーサロン代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。