テーマ:

{9E117E97-DC57-4DFE-B0FC-72B2A39DA624}

 

今朝は、Facebookでお友達申請してくださった方から嬉しいメッセージが(´v`o)♡

 

 

「子育てしながらも女性として美しくいたい!」

 

 

なんて素敵なの!!

☆(≧∀≦*)ノ

 

 

ブラボ~~!!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

人生の中で年齢や役割などステージが変わっても

 

 

「女性として美しくいたい!」

 

 

その気持ちはとっても大事だと思うのです。

 

 

    

素敵な女性からメッセージをもらって、降りて来たインスピレーションを今日は綴っていきま~す。(´v`o)♡

(朝書き出したんだけど、隙間時間で書いてたら夜になっちゃった)

 

 

 

魅力UPの秘訣★毎日、女であることを思い出すことから始めよう。忙しいあなたにオススメなのがコレ

 

現代女性は仕事に家事に育児に、いろんなことに大忙し!

 

 

メイクやファッションもそっちのけで、目の前のことを片付けるのに精一杯!!

 

 

 

そう、女性が女性であることを忘れがちになのは、

 

 

 

ずばり、

 

 

 

忙しさに追われてる時!

 

 

 

まぁ、多くの人が毎日ってことになるよね。(汗)

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

毎日、女性であることを思い出す瞬間を作ることが大切。

 

 

 

 

でも、そんな時間はなーーーーい!

(*`д´*) 

 

 

と叫びだしたくなる、そんなあなたにオススメなのが~

 

 

 

 

ペディキュア!

 

 

 

フットネイルである。

 

 

 

手のネイルは乾くまで何もできなかったり、家事や仕事をしていたらすぐにハゲちゃう!

 

 

しかも、乾いた〜やったー!と思っても、出かけた先でヨレていることに気がついて焦ったり!

 

 

なーんてことも多い。

 

 

そもそも、ネイルNGな職種も多いじゃない?

 

 

でも、足の爪までは誰にも何も言わせねーぜ!!

 

 

ってなもんだ。

(フットネイルもダメな職種もあるかな?)

 

 

 

私は、爪が伸びる速度が異常に早くて、すぐに短く切りたくなっちゃうので、手のネイルはあまりしない派です。

 

 

ジェルネイルをしても爪が伸びた時に現れる、あの隙間が妙に許せん!という理由もある。(変なことろで潔癖)

 

 

し・か・も、

 

 

最近は、台湾で大人気の包丁マッサージをサロンで無料体験してもらってるので、オイルマッサージの時に爪が長い!なんてことはいかん訳なのだ。

 

 

 

 

だから、ペディキュア、フットネイルだけを楽しんでます。(*´ㅈ`*)♡

 

 

 

 

やはり、好きな色でネイルしてるとテンションも上がるし、自分の脚先を見るたびに、女性としての自分を思い出す。

 

 

 

女性としての自分を思い出すからこそ、

 

 

 

 

「あ!そういえば最近お手入れサボってたな!」とか「今日は久々に時間があるから、自分のお手入れしようかな❤︎」とか、

 

 

美を磨くきっかけが生まれる!

 

 

 

こんなお手軽なのに素敵な魅力UPの秘訣はないよね!

( *´艸`)

 

 

 

私は太陽星座がおひつじ、月星座がさそりなので、ラッキカラーの赤いネイルで、運気とパッションをあげています!☆(≧∀≦*)

 

 

 

今度、月星座別ラッキカラーについても書いてみようかな。

(*´ㅈ`*)

 

 

ちなみに私が愛用しているのは、

 

 

京都生まれの胡粉(ごふん)ネイル!

 

 

 

じゃーん(*´ㅈ`*)♡

 

{CC2159BC-0F18-450D-81C4-4293AD7AA7A2}
 
 
白狐印が可愛い★
 


この胡粉ネイルは、ホタテ貝殻の微粉末から作られる顔料で日本画を描く絵の具の元になる白い粉、胡粉が使われます!普通のネイルと違って、

 

 

◼︎ツンとした刺激臭がしない

◼︎まるでネイルを塗ってないような軽い塗り心地

◼︎アセトン系の除光液を使わず、アルコールでオフできる

 

 

と爪に優しいネイルなのだ!ネイル苦手だった人にもおすすめ。

ただ、難点は、ペロリーンっとはがれやすいってことかな。

 

フットネイルだとそこまで感じないんだけど、ハンドネイルにしたときにあらあら?はがれちゃった!ってこともある。スーパーコートと呼ばれるトップコートのような役割をするものをちゃんと使ってあげるのがいいかもしれない。

 

京都に行かずとも、最近は、都内でもナチュラルローソンなどでも見かけます。

ぜひお試しアレ!

 

Webでも購入できるので、気になった方は覗いてみてね。

上羽絵惣(うえばえそう)ネイル通販サイトはこちら

 

 

 

【今日の魅力UPのポイント】

 

1.毎日女を思い出す時間をつくる。

2.忙しいなら、ペディキュア(フットネイル)!


 

【東京・杉並区(新高円寺)】

スピリチュアル・ビューティサロン

K's Royal World代表

 

美と魅力を引き出す

ゴッデスケアプロフェッショナル

櫻本稀子(さくらもと きこ)でした。

 

image

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻本稀子(長女研究家・スピリチュアルビュティーサロン代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。