テーマ:

あなたは今よりもっと美しく魅力的になれる。

 

 

自分を過小評価していませんか?

 

 

全ての女性の中に眠るゴッデス(Goddess:女神)を呼び覚ませば

 

 

びっくりするくらいスルスルと「心」も「見た目」も美しくなり、

 

 

今よりもっと魅力的で自由なあなたになれるのです。

 

 

自己否定・コンプレックスの上に積みあげるストイックな美しさと魅力から、

 

 

自己肯定・自己愛の上に創造する

 

新しい美と魅力の世界へようこそ

 

 

見せかけの美しさやうわべだけの魅力を卒業して、

 

内側から溢れる真の美しさと魅力を手に入れる日々のはじまりです。

 

 

この度は、数あるブログの中から見つけてくださりありがとうございます。

 

 

このブログは、東京都杉並区の新高円寺にあるスピリチュアル・ビューティーサロン「K's Royal World(ケーズ ロイヤル ワールド)代表、櫻本稀子(さくらもと きこ)のブログです。

 

 

 

私は、小学校3年生くらいから、

 

 

笑うと線になる「小さい目」や、三つ編みがしめ縄になる「剛毛」、周りの女の子より大きい「ガッチリ&ムッチリした体型」

 

 

強いコンプレックスを抱えていました。

 

 

 

このコンプレックスがあるが故にわざと男の子っぽい振る舞いや言葉遣いをしていた時期がありました。

 

 

 

でも、

 

 

自分の容姿を受け入れられないその思いの裏側に、

 

 

 

「きれいになりたい!魅力的になりたい!」と言う思いが生まれ、

 

 

 

11歳から内面磨きを始め、21歳から外見磨きに命をかけてきました。

 

 

 

 

 

その結果、私の容姿はこんな感じに変わってきました。

 

 

百聞は一見に如かずってことで、ババン!と公開です。

 

 

 

 

左から、20歳頃、34歳、35歳、36歳です!

 

 

覇気の差目の見開き方の差にご注目いただきたい!

 

 

ちなみにメスは入れてません!

 

整形張りと言われるこの変化は、10代から自分磨きにいそしみ、美しく魅力的な女性になることだけを考えて試行錯誤した結果なのです。

 

 

 

 

その試行錯誤のなかで、私自身もびっくりするほど見た目と心に急速な変化を起こす方法にたどり着きました。

 

 

 

その方法というのが、

 

 

 

 

全ての女性の中に眠るゴッデス(Goddess:女神)を覚醒させて成長させる

ゴッデスケア(GoddessCare)なのです。

 

 

 

私が自分の中のゴッデスを覚醒させたのは、35歳の時でした。

そこからの見た目と心の変化はものすごいスピードでした。

 

 

 

見た目に関しては、先ほどの写真でも見て取れるかと思います。

 

 

 

そして、

 

 

ゴッデスケアは、見た目の変化だけではなく、私が20年以上どんなに自分を磨いても消し去れなかった思いたった2年できれいさっぱりゼロにしてくれたのです。

 

 

 

 

どんなに自分の内面と外面を磨いても消し去れなかった思いとは、

 

 

■何かうまくいかないことがあると直ぐに自分を否定する

 

■他人と比べて落ち込む

 

■自分の女性性を受け入れられない

 

■何かを達成することでしか自分の価値を見いだせない(失敗への恐れ)

 

 

でした。

 

 

 

20年以上も自分磨きをしていれば、年を重ねるにつれて人から、「きれい」とか「魅力がある」と言われるようになります。

 

 

 

そして、老若男女を問わず「ファンです!」と意思表明してくれる人まで現れるようになりました。

 

 

 

もちろんそんな自分の変化を嬉しくは感じてました。

 

 

でも、

 

 

■何かうまくいかないことがあると直ぐに自分を否定する

■他人と比べて落ち込む

■自分の女性性を受け入れられない

■何かを達成することでしか自分の価値を見いだせない(失敗への恐れ)

 

 

そんな思いからは解放されなかったのです。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

自己否定・コンプレックスの上にストイックに美しさや魅力を積み上げていたから正直なところ、終わりが見えず苦しかったのです。

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

ゴッデスケア(GoddessCare)にたどり着くことで、自分の女性性を素直に受け入れて楽しむことができるようになったのです。

 

 

 

 

そしてそこには、自分を否定する気持ちも他人と比べて落ち込む気持ちも生まれないのです。

 

 

 

 

 

そこにあるのは、

 

 

 

 

本来の自分には不要なものをどんどん脱ぎ捨て、ただただ「元に戻ればいい」というワクワク感と、

 

 

 

 

女性として生まれたからこその「喜び」の追求だけなのです。

 

 

 

 

この変化は、本当に驚くものでした。

 

 

 

 

自己肯定・自己愛の上に創造される美しさと魅力は、心地よく、いろいろなしがらみや複雑な感情からどんどん自由になれるのです。

 

 

 

 

長年自分磨きをしている女性や生まれつき美人な女性でも、この領域にまで達している女性はまだまだ少ないと感じています。例え、芸能界やモデルのような華やかな世界で人気を集めていようが、月収が7桁を超えるような人気女性起業家でも同じです。

 

 

 

自分が嫌い。自分はダメ。他人と比べたらまだまだ。どんなに褒められても女性性が受け入れられない。
男に負けたくない。誰かに認められたい。何かを証明したい。悔しい。悲しい。愛が欲しい。賞賛される自分にこそ価値がある。

 

 


これら全ての感情から解放された中から起こる美と魅力の探究。

 

 

 

それを可能にするのが、

 

 

ゴッデスケア(GoddessCare)なのです。

 

 

 

このことをたくさんの女性に伝えたいと思い、このブログを書き、サロンでのセッションや講座をしています。

 


 

 

だけど、

 

 

 

私が伝えたい美と魅力の領域を理解してもらうには、やはりいろんなステージやステップを超えてもらう必要があります。

 

 

 

そこで

 

 

このブログでは、次の3つのステージを意識して私が得てきた内面&外面の「美しさ」「魅力」磨きのノウハウや考え方(稀子イズム)を発信していこうと思いに至りました。

 

 

 

 

【稀子的、美しさと魅力の3つのステージ】

この3つのステージは20年以上、自分磨きをする私に起こった3つの変化に基づいて独自に考えたステージです。人によっては、ステージがまたがることもあると思ってください。あなたがどのステージにいるかは、今度チェックリストを作りたいと思っています。お楽しみに!(^∇^)

 

 

■ステージ1:成り上がり美人ステージ

自己否定・コンプレックスの上に積み上げる美と魅力

いろいろなコンプレックスや自己否定の気持ちをバネに変化を起していくステージ。

自分の中にあるネガティブと共存しながらもメイクやファッションという手段を使って美しさと魅力を磨く時期。

 

「こんな私が女性らしい格好をしてもいいの?」という葛藤を持ちながらも、キレイなりたい魅力的でありたい。その想いに向かって少しずつ自分の外見と内面を磨いていく。すっぴんの自分にまだまだ抵抗があったり、自分を否定したくなる気持ちも沸き起こるけど、メイクやおしゃれをした自分に少しずつ自信を持てるようになる。そんな時期です。

 

 

■ステージ2:ナチュラル美人ステージ

自己肯定・自己愛の上に成り立つ美と魅力

どんな自分も受け入れて素の自分を楽しむステージ。

例えネガティブな感情が生まれてもすぐに昇華させて、美しさと魅力を磨く時期。

 

ツケマやエクステがなくったって可愛い自分、キレイな自分を楽しめ、すっぴんの自分もぽっちゃりな自分も、クセのある性格も全てを受け入れて女性に生まれたことを素直に楽しめる。そんな時期です。内面的には「怒り」や「負けたくない」「認められたい」という感情をどんどん手放し、自分をコントロールしていける時期です。

 

 

■ステージ2:インフルエンサー美人ステージ

自己肯定・自己愛の上に成り立ち、周りの人の意識や波動をも変える、影響力のある美と魅力

どんな自分も受け入れて素の自分を楽しむだけではなく、すべての女性の意識や波動をも変えていくことにフォーカスしながらゴッデス(Goddess:女神)としての美しさと魅力を極めるステージ。

 

自分の中に生まれるネガティブをすぐに昇華できるだけではなく、目の前にいる人のガティブをもすぐに昇華させ、女性であることの喜びを伝えることができる影響力を発揮する時期です。

どんな自分も受け入れながら、ゴッデス(Goddess:女神)として物事を考え、振る舞い、自分の美しさと魅力で世界を変えるという意思を持ちながら人生を歩む。そんな時期です。メイクやファッション立居振舞により磨きをかけ、自分を愛する喜びを伝えることに喜びを感じる時期です。

 

 

 

このブログやサロンでのセッション・講座を通して、すべての女性をステージ3まで変化させたい。そう思っています。

 

 

 

もしもあなたが、今よりもっと美しく魅力的になりたいと少しでも思っていたり、今の自分磨きに終わりのない苦しさを感じているのなら、まずは、このブログを通じて色々な気づきを得ていただけたら嬉しいです。

 

 

もしも今すぐにゴッデスケアを取り入れて、ステージを駆け上がりたい!そう思ったらぜひサロンにいらしてください。

 

 

ゴッデスケアのプロフェッショナルとしてあなたのお役に立てる日を楽しみにしています。

 

 

 

スピリチュアル・ビューティサロン

「K's Royal World(ケーズロイヤルワールド)」代表

 

ゴッデスケアプロフェッショナル

櫻本稀子(さくらもと きこ)

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻本稀子(美と魅力を引き出すゴッデスケアスペシャリスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント