テーマ:

 

私:お伝えした中で一番印象に残ったことは何ですか?

 

Yさま:輪廻転生がないってことです。

 

 

(・0・。)ほほーっ。そこですか~。

(*-ω-)うんうん。なるほどね~。

受講する方によって印象に残る部分が違って面白いな~。

 

 

と、毎回アデプトプログラムを開催するたびに感じている稀子です★

 

 
 

 

 

さて、

今回はお客さまが一番印象に残ったという

「輪廻転生」をテーマにこんなことを書いていきたいと思います。

 

 

輪廻転生をなんとなく信じて、今の人生に妥協しすぎちゃいませんか!?

 

 

輪廻転生とのファーストコンタクト~プロローグ~
 
さて、

輪廻転生(りんねてんせい、りんねてんしょう)とは、

死んであの世に還った霊魂(魂)が、この世に何度も生まれ変わってくることをいいます。

 

私がこの考え方を初めて知ったのは18歳のとき。

母に勧められて読んだ美輪明宏さんの「人生ノート」の中に書かれていたのが、私の輪廻転生とのファーストコンタクトでした。

 

 

この時は、「輪廻転生」という考え方によって、長きに渡って悩んでいたことが解決してスッキリしたのですが、一時期は輪廻転生を考えると、こんなことが怖いなと思っていた時期があります。

 

 

「生まれ変わったとしても、前はどんな自分としていつの時代を生きていたかなんて覚えてないんだよね?生まれた瞬間が記憶のはじまりなんだから。じゃあ、過去に生まれ変わることもありうるの?私は今、文明の発達した現代に生まれているけど、もしかしたら次は古代とかに生まれて飢えや貧困に苦しむってこともあるんじゃないの??そうなるとめっちゃ怖い!!そんなのイヤ~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ」

 

と、

 

こんなことを夜な夜な超~真剣にひとりで考えて、ひとりで恐怖する

という、ちょっと変わった思考プレイをする稀子ですが、こんなことを思ったことがあるのは、私だけじゃないはず!( ゚∀゚; )タラー

 

「私もそう思ったことがある!」という方はぜひメッセージください。(笑)

 

 

さぁ、

 

18歳から輪廻転生という考えをやんわりと人生に採用していた私ですが、

そんな私に転機が訪れます。

 

 

 

 

 輪廻転生はない!肉体をもって生活できるのは1度きり!

 

美輪さんの本を読むようになってから、輪廻転生という考えをやんわりと人生に採用し、魂というものが存在することを受け入れていました。

 

そんな私は、あるときから魂の望む生き方をしたい!

そう強く思うようになり、自分の魂が望む生き方探しを必死にしていた時期があります。

 

 

魂と会話できるというサイキックな方のセッションも受けに行ったこともあります。いろいろと私の魂について教えてもらいましたが、モヤモヤ感は消えずスッキリしない状態。 

(Θ_Θ;) うう~ん。

 

 

そんな私のモヤモヤをたった10時間でスッキリとさせてくれたのが、

アデプトプログラム!!

 

 

 

「目に見えない世界」を学問として学ぶ「形而上学(けいじじょうがく)」の入門編でありながら、かつては王国貴族や特別な才能持つ者にしか明かされなかった、この世界の核心を学ぶ「アデプトプログラム」を受講した私は、人生のとらえ方が一変します。

 

 

今までずっと探していた足りないパズルのピースをやっとゲットして、もうスッキリ!!って感じでもありました。(^^♪

 

 

 

アデプトプログラムの中で、私たち人類は「ボディ(肉体)・ソウル(魂)・スピリット」という3つの体で構成されており、私が一番重要だと思っていた「魂(ソウル)」よりも大切なものが存在するとると知ります。
 
 
 
 
それが何かというと~
 
 
 
 
 
 
スピリット!
 
 
 
私が私だと思っていた「体」は、スピリットの「乗り物」であり、最も大切だと思っていた「魂」は、肉体をコントロールするための「運転手」だったのです。
そして、この人生で重要視すべき存在は、「人生の設計図」を持っている「スピリット」だったのです。
 
 
 
 
スピリットこそが私の正体だったのですよ!
 
 
 
そしてそして~
なんと!
 
 
 
 
スピリットが肉体を持てるのは1度きり!
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)
 
 
 
 

 

生まれ変わる自分に期待してる場合ではない!
 
魂という存在までは知っていたけど、スピリットという存在を知りビックリ!
そして、そのスピリットがこの地球で肉体を持って生活できるのは、1度きりだと知ってなおさらビックリ!
 
となった私は、
 
 
自分の人生に対して猛烈にエンジン全開で突き進んで行くことになります。
 
 
 
さて、
 
 
あなたは今、自分の人生に対して猛烈にエンジン全開で取り組めていますか?
 
 
 
今回アデプトプログラムを受講されたお客さまも輪廻転生がないと知って、こんな気持ちをお話ししてくれました。
 
 
「なんだか輪廻転生があると思ってなんとなくのんびりしてたけど、肉体を持てる時間を考えるとそんなに時間がないんだなって思いました。もっとスピード上げてかないと。」
 
 
人生のエンジンかかりましたね(^^♪
 
 
そう、
 
 
輪廻転生に期待してる場合じゃないのです!
 
 
 
いつまでもアイドリングしてる場合じゃないんですよ!!
 
 
来世を夢見て、今の人生に妥協してる場合じゃないんです!
 

 

 

 

 じゃあ、よく聞く過去生や前世ってなんなの?

 

輪廻転生がないなら、よく聞く過去生や前世って何なの?って思いますよね。

この過去生や前世というのは、肉体を持ってはいないスピリットの経験なのです。

 

 

あなたが誰かとして肉体を持って生きていたわけではないのですYO!

ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

それってどういうこと?

もっと詳しく知りたい!!

 

 

という場合には、ぜひアデプトプログラムを受けに来てくださいね~。

詳しく説明しますので★

 

 

 

さて、

 

 

 

輪廻転生がないとか、前世や過去生はあなたが誰かとして肉体をもって生きていたわけではないとお伝えすると、絶対にこんなことを考え出す人が出るのが世の常!

 

 

 

 

それって本当なの!?

 
 
 
 
そんなことを思ってしまうあなたに私はこう言いたい!
 
 
 

 

真実か否かは関係ない!あなたがどう感じて何を選択したいかだ!
 
人はよく、それが真実なのか知りたがります
 
 
 
でも、
 
 
 
真実かどうかを突き止めることに時間をかけるより
もっと大切にしなくちゃいけないことがあると思うのです。
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
本当だったらすごい!
本当だったら取り入れたい!
 
 
 
こんな風にあなたの心が強く反応するかどうか。
 
 
 
もしも本当だったら、ワクワクするのか、ワクワクしないのか
もしも本当だったら、何か行動を起そう!と強い想いに駆り立てられるのか、駆り立てられないのか。
 
 
 
 
心の声を無視しないことが一番大切だと私は思うのです。
色んな情報が日々飛び交い、情報過多な現代。そして、何でも早い反応や早い結果を求めがちな現代人。人は自分の心の声を無視して合理性や損得、結果が出るスピードを基準に物事を考えがちです。
 
 
 
でも、
 
 
一番大切にすべきはあなたのハート。ワクワクしたりドキドキしたり自分の内側から湧き上がる熱い想いが重要
 
 
それを無視して頭だけで考えたことばかり選択すると、満足する結果を得られず満たされないのです。
 
 

 

選択に迷ったらこうする!稀子的、選択術!!
 
何を感じてどうしたいかが大事!と書きましたが、もちろん、
 
 
真実、事実であるかを見極めるのも大切。
 
 
 
世の中には、スピリチュアルなことに限らず、どんなことでも不安や恐怖を並び立てて購入させるという技法があるのは確かです。それが、商売のセオリーでもあるので。
 
 
 
真実か否かは関係ない!あなたがどう感じて何を選択したいかが大切!な~んて言ってる私が、「これって本当なの!?」「どうなの!?」とちょっと迷うことがあった時に、どうしているか。
 
 
という、
 
 
稀子的、選択術!をお伝えしてこのブログを締めたいと思います。
 
 
■稀子的、選択術!■
 
1.これが本当だったらすごい!とワクワクするか。
 
2.たとえ詐欺だったとしても諦められる金額かどうか。
 
3.何が起ころうとも自分で責任を持つ!と覚悟できるかどうか。
 
 
3番目が一番重要だと思ってます。これが持てないなら、やめた方がいいですね★
 
 
さて、今回の稀子イズム。
いかがだったでしょうか。あなたの何かのきっかけとしてお役に立てたら嬉しいです(^^♪
 
 
 
 
{028B7995-11EB-41F1-8110-AAA874E12FDC}
↑今回アデプトプログラムを受講されたお客さまとの記念写真★とってもチャーミングなかわいらしいお顔を公開できないのが残念。
 
なぜだか、私のアデプトを受講されたかたはめちゃめちゃきれいになって女度が上がっていくので、これからがますます楽しみ~★
 
 
 
それではまたお会いしましょう!
稀子でした★
 
 
アデプトが気になってきてしまったらこちらをクリック→

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻本稀子(美と魅力を引き出すゴッデスケアスペシャリスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント