心身ともに美しくなり、さらにおまけも! | 太学功のブログ 三鷹支部 ~本物の気功療法と本格的気功教室の氣功療法研究所~

太学功のブログ 三鷹支部 ~本物の気功療法と本格的気功教室の氣功療法研究所~

中国歴代皇帝の健康管理に用いられた本格的気功流派である「太学功気功」 
気功療法、気功教室、気功ダイエット(猫のびストレッチ)、気功師養成などの情報の他、読むだけで元気になる内容を目指し、生徒さんのエピソードや日々の出来事から元気のヒントをお届けします。

体質改善のために太学功の教室にいらしたKさんは、

養成本科「体質改善コース」を受講中です。

 

始めた当初は体重が60㎏オーバー、

体脂肪は28.5%くらいだったとのことです。

 

夏にスタートして秋になると、体重は55㎏、体脂肪は28.3%ほどになりました。

そして現在は体重49.5㎏で体脂肪は21.3%までになりました。

 

実年齢は49歳ですが、測ってみると体内年齢は24歳だそうです。

お肌はつやつやになり、

周りの方々からは「元気になったね」と言われています。

体力もついて、毎日楽しく犬の散歩に出かけていらっしゃいます。

 

元気に見えるのはもう一つ要因があります。

姿勢が変わったのです。

まっすぐに立つことができるようになり、

歩き方も自然に重心移動ができています。

 

それとびっくりしたのは身長が伸びたこと。

若かった時の最高身長は166.7cmだったのですが、

41歳頃に164.5cmに縮んでしまいました。

それが167cm超になっていたんです。

 

太学功の「体質改善コース」に通い始めた結果

心身共に美しくなって、いっそう魅力的になったKさん。

太学功気功に出会われて本当によかったですね。

 

太学功の詳細は以下のホームページをご覧ください。
http://www.kiko-kenkyujo.com/

お問い合わせは、以下のフォームをご活用下さい。

http://www.kiko-kenkyujo.com/information-request