縮毛矯正の仕事術(縮毛矯正専門店レスキューヘア・スタッフブログ)

プレアイロン矯正・パターンF・髪の毛の体力を残しながら掛ける縮毛矯正☆ 町田と北千住の小田急相模原にある縮毛矯正専門店レスキューヘアのスタッフブログです(^_^)


テーマ:

 
 
 

 

最近は暗くなるのが 早く感じます

北千住店こみやまです

 

先日のお客様です

 

縮毛矯正は初めての方 です

 

髪のコンディションは2,3ヶ月起きにアルカリカラーをやっていて

 

このあいだ黒染めをして少し色落ちしてきてる状態です

 

クセはうねりが大きい感じでありました

ちゃんとお薬も塗り分けますよ

根元、中間、毛先、顔周り、ネープ、前髪など

 

ビフォーを撮り忘れてしまいました

 

アフターだけになります

 

アフター

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかくツヤ感 がある仕上がりになりました

 

キクリン式水抜き矯正で施術しました

 

写真ありがとうございました又のご来店お待ちしてます


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

縮毛矯正専門店レスキューヘアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります