7月29日~30日に行われた、アグアドの会のサマースクールは、今年で第19回目で、昨年に続き田部井辰雄先生が講師でしたが、2002年と2003年にも講師できていただきました。

 

以前発行していた会報アグアドに、その時の様子がのっていますので、紹介します。

これは田部井先生のFACEBOOKの文章を見て思い出し、ファイルから取り出しました。

 

会報アグアドより、2002年サマースクールの田部井先生記事

 

 

会報アグアドより、2003年サマースクールの田部井先生記事

 

 

そしたら田部井先生が昔の写真をさがしてFACEBOOKに掲載してくださいました。下の写真です。

 

2003年サマースクール写真、田部井先生提供、

10年(14年前ですが)、ひとむかしということですネ。

 

 

「朝ヨガで目覚めスッキリ」

 

B-life(ビーライフ)のヨガはたくさんの動画がアップされているので、紹介していきたいと思います。

どれも本当によく研究されています。

身体の錆びつきを少しずつほぐしていきたいものです。

 

朝ヨガで目覚めスッキリ【ヨガ】

 

AD