昨日は

ルネッサンスの会の「ギターの集い」

を聞きに行ってきました。

 

行先は松川村ですが、車に乗ったついでに、

お醤油を時々買いに行っている隣町、池田町の道の駅、

ハーブセンターによって、いつものお醤油を買いました。

これはもう10年くらい使っています。

 

池田町の大坂屋の醤油

 

それからつい先週オープンしたばかりの、

スーパー、ツルヤ池田店に寄って、

買い物しました。

ここは、駐車場が広い。

店内が広く、ゆったりしている。

品ぞろえが良い。

店がきれい。

ゆっくり見ている時間がなかったので、是非、

近いうちに行きたいスーパーです。

 

 

会場の松川村のすずの音ホールには、

開演20分くらい前に到着しました。


ルネサンスの会は月に2回くらい集まり、

重奏などの練習をしているようです。

年に2回、発表会を行っています。

 

 

今回はソロ演奏が初めての方が2名おられましたが、良い演奏でした。

二重奏も適度にあるので、演奏に幅が出て良いと思います。

皆さん、練習を積み重ねてきたことが感じるられるコンサートでした。

 

このコンサートでは休憩時間にお茶とお茶菓子がでます。

これもいいですね。

 

30年来のギター友、Oさん

 

今回も、良い刺激をいただきました。


 

AD