• 29 Oct
  • 28 Oct
    • 盛り上がってますが・・・

      こんばんはー^^ 久しぶりです 今なんといっても盛りがってんのは 日本シリーズ 明日わやっぱり大谷投手か?昨日の逆転ホームラン感動したね~о(ж>▽<)y ☆ 広島カープにも頑張ってほしいけどv(^-^)v 何故か日本ハムを応援してしまう(*v.v)。 スーパースターがいるからねえ そんな盛り上がってる話で・・・   あんたの投げてるとこ見たいなあ        無理だねえあたいの野球人生終わった・・・ え~~もう投げられないの?        手術しないかぎりゎ・・・だめだねはははは(笑) ひざ?ひざかああああああ ってかなんで膝からこけて半月板ひびってんのかって しかもめったに乗らない新幹線なのにい駅の階段でこけてひざひざひざあああああ ったくううううううう 盛り下がり~~~~~~  明日の日本シリーズで盛り上がっていこうぜ        

      3
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 見たってもんじゃない

      ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 私は見た 派! 朝起きてびっくり( ̄□ ̄;)!! ここどこ? 外真っ白 わ~~~~~~~~(ノ´▽`)ノ こんなに雪が積もったのって初めて 初めての雪に大騒ぎ 絶対作りたいよねぇ ふわっふわでうまく固まらなくて めっちゃ雑な雪だるまですが・・・ かまくら作った人もいました テンションあがる~~~~~ って 1日目ゎ大騒ぎでしたが・・・ 2日目ゎ 歩く人もいなかった・・・ 100年ぶりくらいの大雪で 皆 困っていました 車のタイヤゎノーマル・・ 走れない・・・ 寒さに慣れてない・・・ 雪遊びした人風邪ひいた・・・ 電気の使いすぎでブレーカー何回落ちたか おまけに水道管の破裂で断水・・・ 3日も水なしでお風呂も入れず スーパーの水も売り切れ・・・ たいへんやった もう雪ゎ かんべんして下さい(´□`。) それでも 雪がとけはじめると こんなに雪が降ることもうないやろね・・・・ よ~~~~~し とけかけの雪を必死で集めてつくりました 可愛くできてよかったね(≡^∇^≡) この冬、雪見た? 見た 見てない ブログでドットマネーを稼ぐ

      2
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 久しぶりの

      どあ〰〰〰雪国か〰〰⛄びっくりした❗天気予報あたるんだ⛅昨日ゎそんな雪⛄が積もるわけないやんって寝るときも降ってなかったしどあ〰〰〰〰起きてびっくり雪だるま⛄作ろうなんて言ってる場合か配達どうする〰〰長靴はいて外に出てみた埋もる〰絶対無理こんな雪初めてでみんなあわててる雪国の人は大変だなぁ雪に埋もれた車を押しながらなんとか配達できたけれど明日ゎ大丈夫だろか雪が嬉しいのゎ雪だるま⛄作ってた子供の頃の話し雪ゎもういいやつっめた〰〰〰〰〰これ以上ゎ無理

      3
      テーマ:
  • 20 Sep
    • その後

             ああ・・・・・肩痛い( ̄_ ̄ i) どして肩いたいの?       久しぶりに投げたから・・・ おおおおおヾ(@°▽°@)ノ 試合でたんだ だからストレッチするように言ったのに~(^O^)/         いやあああ   今日ゎ出てないって ぶ キャッチボールかよ(笑) ・・・ ・・・        昨日急に投げろって言われたから あらら・・・失礼σ(^_^;) ほらああああ 試合出たんだ~ 勝ってんじゃ~~~~~~~ん ・・・ったくうう 準決勝・決勝あるんだから自習トレしとかなきゃ                いや        もう出ないし なんでえええ         疲れるから ・・・ったく あんたって人ゎ(笑) がんばれ~~~~~~~~~~~~~(^O^)/

      3
      テーマ:
  • 11 Sep
    • おもしろい・・・ってか

      えっと・・・ 笑えるってか 個人的に・・・笑った話 野球やってる人なんだけど 今度、試合があるらしい ピッチャーだから 頑張ってねえ って言うと    いや出ないし・・・ なんでええ っていうと    疲れるから・・・ って ぶ 普通 試合ってでたいよねえ(笑) ほんとへんなんだからあ(笑) その後 あ 今度試合だったよね    そうそう    声だしの練習しなきゃ ぶ 応援かよ    そうそう    肩まわす練習しなきゃ お 出る気になったんだ    だって3塁で    まわれ  まわれ    って腕回さなきゃ ぶ 3塁コーチャーかよ ってか それを 真剣に練習してるの想像して 笑ってしまった( ´艸`) (笑) ほんと あんたって人ゎ(笑) 1週間笑えるわ

      4
      1
      テーマ:
  • 10 Sep
    • なんだかなああ

      昨日ゎ満月 なんやらスーパームーンとかって 地球に一番近づくんだって 大きいらしい ウキウキ するなあ 窓から外をのぞいてみた みえないな・・・ 曇ってるか? こっちの窓から見ても みえないなあ・・・・ あきらめきれず 外へ 星ゎでてる こっちか? テクテク お おった え・・・ 大きいか? そんな大きいか? ちょっとゎ大きいか わ~~~~~~~~ って 感動ゎなかったけど 一応ね安心した ・・・・で 撮れるわけないけれど 撮ってみた ね ね こんなもんやろ・・・ しかも 月? 月です 誓って スーパームーンです 撮ってみた・・・と お友達に送信・・・ お友達から・・・自分も撮ったと わ~~~~~~~~~~ 上手だねえ(≡^∇^≡) スーパームーンだ さっすがあああ

      2
      テーマ:
  • 01 Mar
    • かわい~~~い

      今日ゎ 菜の花まつりがありました。 関東甲信越のほうゎ まだ雪が残っているそうですが・・・ こっちゎ春なんだな~~~~って あたり一面の黄色の菜の花がきれいでした。 菜の花畑の真ん中にトトロがいるの^^ 可愛かった~ 保育園の園児たちも可愛かった で 平戸牛の着ぐるみと きのこ屋さんの着ぐるみ 子供たちも喜んでました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 平戸牛とカキも焼いて食べて(⌒¬⌒*) あ! ビンゴゲームあたったし よかったです

      2
      テーマ:
  • 14 Dec
    • でた~~~~~~~~~><

      今度ゎ何がでた? お化け? いいえ~ タヌキΣ(=°ω°=;ノ)ノ 朝から大騒ぎ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ どこに?って 車庫に逃げてった・・・ うちの犬がワンワン騒がしいと思ったら タヌキが侵入してました このままでゎ 荒される(゚_゚i) しかし・・・ どうすることもできず・・・ お仕事に・・・ お昼になり 一旦帰宅 わ(><;) わ~~~~~~~~~~~~(((( ;°Д°)))) でた~~~~~~~~ タヌキ 私の声に驚き タヌキゎ縁の下に(゚_゚i) どうしよ~~~~~~~~ そこで カビに追わせることに しかし・・・ 噛み殺さないか心配・・・ おお 縁の下に入って行った キャン キャン ドッタンバッタン スットンバッタン キャン キャン あれ? 静かになった(・_・;) ん? カビが反対にやられた?(-。-;) どうする? どうすんの? 爆竹 音でびびらすことにしました ババババババ・・・・ バババババ・・・バン 3個ほど鳴らしたあと ひょっこひょっこ タヌキが出てきました (((( ;°Д°)))) カビ~~~~~~~~~~ 呼ぶと キュ~~~~~ン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ん? なさけな~~~~~~~~~~( ̄_ ̄ i) 縁の下でリードがひっかかって身動きできなかった模様・・・ (笑) (爆) 縁の下のブロックの隙間から顔をのぞかせてました そこにおったんだねえ(笑) 手が届くとこにいてよかった(^_^;) リードをはずしてやり 無事生還 ほんとカビの役立たず(^_^;) そそ カビです よろしくf^_^; その後 タヌキゎどこへ行ったやら・・・ (爆) 暫く格闘していました・・・

      2
      テーマ:
  • 11 Dec
    • いいなぁ^^

      この時期イルミネーションがきれいだねぇ お友達がみてぇって写メってくれました≧(´▽`)≦ ほんときれいだねぇ ありがと(^_-)☆ こっちゎ 自分で撮ってみました(/ω\) うさぎ? なんかな~?鳥らしき・・・ くまでしょうねぇ(^▽^;) これゎハート 通り抜けのアーチ この中でカメラをもった外人さんが^^ (私)邪魔してごめんねぇ・・・ (外人さん)だいじょぶ~ 優しそうな笑顔だったので・・・ 撮っとこか~~~~~~^^ ピースしてくれてた ありがと~('-^*)/ でも~~~~~ やっぱこれがいちばんきれいだね~ ありがと

      テーマ:
  • 24 Oct
    • 文化の秋か

      秋ゎ 忙しいσ(^_^;) あっちこっちでイベント 今年も行ってきました そうなんです リカーイベント お馴染みのレッドブルのキャンペーンカー そうそう 草野仁さんのライブやってました よ~~~~~~く見ないと見えないよ(´0ノ`*) おいおい もっと近くで撮れなかったのかい ん? 草野仁さんって 歌も唄うの? ははははははは(笑) よ~~く見てね^^ こっちゎクサノジンさん 同じ字で読み方がちがうんだって:*:・( ̄∀ ̄)・:*: いい歌でした ちゃんと醤油の売り込みもやってきましたよ あと あっちに見える 雲仙ドッグ(⌒¬⌒*) 食べました そういえば・・・ 雲仙ドッグのお兄さん・・・ 醤油の注文まってるよ~~~~~~~~~~(^O^)/ 焼き鳥も食べればよかった(⌒¬⌒*) ってか・・・なんで近くで撮らないのかって かわいいでしょ~~~~ 細長い風船で作ったタコ このひと たこ焼きのお兄さんが作ってました 可愛いので見てたら くれましたo(^▽^)oピンクのタコがよかったけど・・・ 器用な人もいるもんだ のちのイベント・・・ あるんですが。。。 投稿がのびるんで・・・ ・・・っていうか これも 一ヶ月遅れの投稿なんで(゚_゚i) そういうことで・・・

      2
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 夏だなあ

      あっついな~~~~~~~~(;^_^A 今年の暑さなんなんだ もわ~~~~~~ じわ~~~~~~~~~~ じと~~~~~~~ 体が腐りそうだ バッタ 泣きそうな顔してる・・・ 暑いんだろ~~~~~~~~~~~( ̄_ ̄ i) トンボ へばってるσ(^_^;) 逃げる元気もないようだ・・・ 暑いんだろ~~~~~~~~(^_^;) 相変わらず雑な撮り方で・・・失礼^^ こんなに暑けりゃ虫も涼しいところに来たがるんだね 今から カブトムシにクワガタ セミが鳴き出したら夏だなあ 虫 虫 そこの君 怖いんじゃあないかい?(笑) あ 今年って ヘビが異常に多いようなきがしませんか? 毎日1匹ゎ見ますよ 3日前だったか・・・ 道路の真ん中にいた 対向車線にも車が・・・ あ あ 車ゎ 急に止まれない Y(>_<、)Y ゴトン (x_x;) 踏んだね 完全に踏んだね。(´д`lll) あのタイヤから伝わる感触・・・ わかります? そのあとゎ 見ない 知らない なかったことに・・・ まだまだ暑さ厳しくなりますから お体に気をつけてください゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

      2
      テーマ:
  • 23 Jul
    • うなぎ

      うなぎ食べました? 今年のうなぎゎ高かったですよ しかし 高いのにみんな食べるんだねえ。。。\(゜□゜)/ アベノミクス効果で景気いいのか? この暑さを乗り切るためか? いや~~~~~~~~~~ やっぱりこの日くらいだから うなぎ食べられるのゎ。。。。 ってか? 清水の舞台から飛び降りる気で・・・・(笑) おおげさだって そんだけ うなぎゎ美味しいってこと? あ うなぎの皮 食べられます? 私ゎ 食べられません・・・(゚_゚i) なんで皮を残すんだ って言われます( ̄_ ̄ i) たしかに・・・ 皮に栄養がつまってるらしい けれど 皮ゎ 気持ち悪い・・・ごめんなさい(_ _。) けれど うなぎゎやっぱり美味しかったなぁ(⌒¬⌒*)

      テーマ:
  • 20 Jul
    • また来年

      巣立ちましたヾ(@°▽°@)ノ 親鳥と一緒に 道路にとまったり こんなに可愛くて もういないと淋しいなあ(_ _。) 来年 また卵産みにくるかな~~~(*^.^*) 巣 そのままにしとくからねえ(=⌒▽⌒=)

      テーマ:
  • 17 Jul
    • もうそろそろか・・・

      こんなに大きくなりました いつの間にかまるまる太っていました 可愛いんです でも カメラを向けると 固まって じ~~~~~~~~~~~~~~~っとしてます(-。-;) カメラを向けると こんなに大口開けてたちびちゃん達が こんなふうに・・・ 隠れるかのように じ~~~~~~~~~~~ってσ(^_^;) ごめんね~~~~~ 怖がらせてしまって(^_^;) あ あれ? 2羽しかいないねえ・・・ そっか~~~~~~~~~~~ 今朝 3羽玄関まわりを飛んでたんです\(゜□゜)/ 1羽 巣立ったんだ~~~~~~~~~~\(゜□゜)/ 長男? 一緒に産まれて 巣立つのも一緒ってわけじゃないんだ へ~~~~~~~~~~~~~~~ 明日ゎ また1羽巣立つのかな?・・・ なんか 寂しいか(_ _。) うううん 元気に飛んでけ~~~~~~~~~

      テーマ:
  • 11 Jul
    • おいおい

      ほんと おいおい(゚_゚i) 何回落ちれば気をつけるんだって(;´Д`)ノ いっそのこと・・・ 滑り台にしてしまおうか(-。-;) そうすれば痛くない って 別にね 慌ててるわけでもないのに なぜ階段から落ちる??? あの 落ちる瞬間の ズル・・・・ ああああああああああ・・・・・ぁぁ( ̄□ ̄;) ドン・・・・・ ダっだっダダダダダダ・・・・・・Y(>_<、)Y ある程度まで落ちないと止まらないんだって・・・・(x_x;) うぐっ(。>0<。) 今日ゎいったで~~~~~~5・6段すべったった(;^_^A ・・・ ・・・ 死んだふり 死んだふり って・・・ ほんとに動けんかった(_ _。) 痛いなぁ。。。 だから~~~~~~~~ 痛いから気をつけろって\(*`∧´)/ 反省(_ _。)

      テーマ:
  • 05 Jul
    • 飛びたつまで・・・

      チュンチュン ああああああああ・・・・・ 気になるσ(^_^;) 仕事が手につかん(・・;) じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ええ~~~~い パシャ わ~~~~~~~~~~~~~~~ 3羽 ちゃんといてる あのね ホントゎ 頭に生えてるフサフサってしてるところを撮りたいんだけど・・・ カメラのシャッター音で か~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ って 口あけちゃうんだね~~~~~~~( ̄_ ̄ i) ああ~~~~~~~~~~ぁ・・・ チュンチュンたちが いるあいだ 気になってしゃ~ないわ( ̄_ ̄ i)

      2
      テーマ:
  • 04 Jul
    • ちからいっぱいだな~~~~~

      パシャ おお~~~~~~~~~~ エサくれ~~~~~~~~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ みたいな? おなかすいた~~~~~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ か? あれれ・・・・ 2羽しかいない? ・・・・ やっぱり2羽? また心配になってきた(・・;) 天井近くにある巣の中・・・ 見えないんです(´_`。) スマカメラを巣のとこまで持っていって 何度も撮ってみました カメラを近づけると かーーーーーーーーーーーーーーヽ(゚◇゚ )ノって口を開けるんです おお 三つあるくちばし一瞬だけど見えました けど・・・ やっぱり2つのくちばししか撮れない(^^ゞ まあ 確かに3つみえたからいいか(^_^)v しっかし元気だな~~~~~(*^o^*) 見て この伸ばし方:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ・・・って 毛が生えるまで待てないなあ あ! よおおく見て^^ 頭の上に フサフサって毛が生えてるって^^ 爆

      テーマ:
  • 03 Jul
    • なんか様子が・・・

      あれ? あれ? なんか。。。 あ あ~~~~~~~~ そ~~~~~~~~~~っと・・・パシャ おおおおおお~~~~~~~~~~ 産まれた~~~~~~~ じ~~~~~~~~~~~~~~~~~ ん? どうなってるんだ? 何匹? いや 何羽? 4匹? いや 4羽? ┐( ̄ヘ ̄)┌ 爆 卵3個やったって!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ああ じゃあ3匹か! Σ\( ̄ー ̄;) 3羽!! 見せたろか? いや見たくない(友) Σ\( ̄ー ̄;) 毛が生えてから(友) ┐( ̄ヘ ̄)┌ どんだけ怖がりかって( ´艸`) しかし。。。 生きてる? ちょっと心配(・_・;) ・・・ そして午後 パシャ わ~~~~~~~~ うんうん(‐^▽^‐) 生きてる 大きなお口開けてる(^O^) 親ツバメがエサを運んできてます 親鳥がいるときゎ・・・ 遠くからズームで すっごい警戒しています(^_^;) ごめんね~ さあ あとゎ・・・ 毛が生えるまで(*v.v)。 じっと我慢だね 爆( ´艸`)

      1
      テーマ:
  • 02 Jul
    • ちょっと言わせて!

      いまどきの風邪 たち悪いったらヾ(▼ヘ▼;) どんだけいじめるんだって(#`ε´#) え~~~~~~~~~~~~~い あっちいってまえ\(*`∧´)/ ・・・

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。