まるで・・・クレーンゲーム?! | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

世の中、インスパイアー・ザ・ネクスト

1397発目キッコ真っ直ぐ歩けまへんで~♪(*^o^*)

 

暑さにやられてるのでもなく、酔っぱらているのでもなく、ふとした風景が何かとカブり寄り道しては

写真をパシャ!「想像して次に繋げる」「次の時代を奮い立たせる!」連想が呼び起こす謎の千鳥足!!

 

 

これは・・!

どうも!キッコです♪

一ヵ月後には地元京都の祇園祭前祭り)で山鉾が建つ宵山の時期迫る~☆

写真はアダ・マ〇ロさんでおなじみの某学園前のパーキングでのひとコマ。

なんだか車をGETするクレーンゲームのような風景。な~んて呑気に見惚れてましたが

その中に操縦席があるとは・・人の技術ってスゴい。

過去が蘇る鉾立てと、現代に姿を現すビル建設インスパイアー・ザ・ネクスト

そして・・

これを見てツインタワーを連想した方は、NBAのサンアントニオ・スパーズの

ティム・ダンカンとデイビッド・ロビンソン好きですか?!

今季はゴールデンステイト・ウォリアーズがNBAを制覇し、その視聴率は98年、

マイケル・ジョーダン率いるブルズ残り5.2秒でジョーダンの手から放つザ・ショットで

ユタ・ジャズを下した時以来の大フィーバー☆

この風景を見て、一瞬にして色んなことが巡る女、それがキッコです。(^o^;)

 

 

木目~♪

そんな自分はというと、日を産む夜明け、羅針盤にて日々奔走☆

立つ、時には座るといえばマイクの前ラシーンの座席

今日はフットサルFリーグ内で流れる各社協賛スポンサー様のご紹介を収録しました☆

ピッチに立つ選手や観戦する皆様を奮い立たせるとても大事な気持ちのサポートでもあり、

1球1球に込めるそれぞれの想いを馳せ任務を果たしてきました♪

木の根元には沢山の根っこがあるように、人・事・物には様々な背景があり、

次に繋げる未来があります。

今日は某企業様のキャッチコピーを引き合いに出しましたが、

まさにインスパイアー・ザ・ネクスト!

造語を明確なビジョンとし、実現する力を生み出すのはその人の意識次第だと

再確認した一日でした。日々、広がる世界から多くの勉強を胸にこれからも発心です☆

 

空梅雨とはいえ梅雨時は筋トレに最適な時期?

何事も立ち上がった日の夜は、気持ちよく寝てスタートしましょ~♪

あらゆるスポーツ、ファイッ!(-^□^-)

 

1397発目キッコ、立つ鳥跡を濁さず☆

今日はがよく横切る。車を木と間違えたんかな?