スキージャム勝山16-17 2 | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

むむむ?!NEW NEW NEW

1351発目キッコ初物・初者、盛りだくさ~ん♪♪

 

どうも!勤続10年目?のDJキッコです☆今季もスタートしましたSKIJAM勝山

本日は新しいメンバー、そして新しく見つけたものをチョイスしてお届けしますよ~♪(^O^)/

 

レンタルウェア!

豊富なラインナップで通称ジャムコレと呼ばれるウェアの数々☆

今季も種類抱負にキッズは90cm~大人は4Lまで大量に揃っています♪

派手に決めるもシックに決めるもお揃いで着こなすも自由自在!写真は一部の新作!

思い出の写真もお洒落に決めようというJAMのおもてなしが詰まってます♪

 

 

☆新メンバー☆

今季初登板を迎えたMr.爽やかこと、DJ伊藤さとる氏!

スキー1級に加えテニスではジュニア時代に全日本ランキング1位という成績を持つ男!

共に戦っていたという松岡修三さんばりの熱いトークに期待中です!

ファイトォオォオオオオ~ッ!(´0ノ`*)​

 

 

甘く香ばしい香り♪

リゾートセンター1Fではその場で焼き上げる新店舗、

焼きたてパン屋さんプチシュプールが全日7時からOPEN!

手のひらサイズ以上のボリューム満点なパンがズラリと10種類以上並びます☆

一押しはあんこクロワッサン♪その他いくつか食べましたがどれも美味すぎてビックリ♪

パンを沢山食べるドイツにこだわった材料が寄り一層風味を惹き立てていますよ!

軽食・ガッツリ、ドリンクセット、翌朝の朝食に、などお持ち帰りもOKです☆

 

 

☆新メンバー☆

続いて女性陣からはタケミーこと、DJ竹村美緒ちゃんも初登板♪

最強のオリ姫と謳われ、オリックスバファローズのスタジアムMCをもこなす美緒ちゃん☆

今季も登場中のけいたこさんの鯛焼きでタイヤキ~ッス!とってもキュートな雰囲気です♪

がんばれー!(*゜▽゜ノノ゛☆​

 

 

あーっ!!

SHOPリリウムでは掘り出し物がてんこ盛り!昨年モデル40%オフはザラです♪

こちらはなんとアメリカンコミックス(大好き)のMARVELがanonとコラボした

アイアンマンモデルのキッズ用ゴーグル!ぐぬぬ・・着けたい!子供になりたい!

といった感じで揺れる想いを体中で感じられるアイテムがとにかくいっぱい発掘できます♪

ぜひみなさん、ご来じゃむの際はあらゆるお店で大発見をーっ!(≧∇≦)​

 

 

一旦帰京

今の心情はこんな感じ☆ちなみにこれは行きの写真です。

恐竜の化石発掘日本一の福井県は勝山。首を長~くして大雪の到来を願います♪

そびえるJAMに想いを馳せ、冬は冬らしくが一番!

雪山を愛する者一同、氷河期カモンやで~♪o(^▽^)o​

 

 

ON SNOW

というわけで今ターンはある意味とてもエキサイティングな日々でした。

ご来じゃむいただいた皆様に心から感謝です。

今後もめいいっぱいの楽しさをお届けするため、日々精進して参ります!

では、次回の登板は24から27日!

おじゃむする際は・・宜しくお願い致します!\(^▽^)/

 

1351発目キッコ、色んな発見いーっぱい☆

JAMで貰えるマップにはモリスポ1.000off券付き~!