ラシーンさんと勝山の桜 その1 | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

雲の中を下山し、いざ街中走る!(。・ω・)ノ゙

1290発目キッコ、安全運転のんびりRUN


と、書きつつもカーブから対向車が現われる瞬間はむちゃくちゃドキッとしますネ!

相手からすればなんか妙な車出てきたなぁ~って感じでしょうか。木目でGOやよー!


咲・い・て・る!
時は4月4日のお昼15時☆
JAMから下山し給油すればその裏手並木。
あらま!ええ感じですやん!ハンドル切って急接近や~!

惚れ惚れ・・
場所は福井の勝山、滝波桜橋付近
その名の通り長~く続く桜の姿に動悸ドキドキ☆気分うきうき♪
曇りやけど心は晴れるー!リアルタイムは満開ですかな?

蕾と開花
花びらの中にがあります♪それも桜の良いところ!
夜桜=桜の星空♪妄想も満開を迎えましたで!

水仙もゴキゲン
「なんちゅ~キレイさやコレほんまに~♪
独り言も出る怪しさ。そりゃすれ違うワンちゃん吠えますわ。
知らないことを知らないまま知る知るを楽しむぶらり紀行!
下調べがないぶん、この感動は2倍3倍エキサイティングでした!(^O^)/

ふむふむ。
車内にて遅めのお花見ランチ♪ 
曲は 恋におちたら/Crystal Kay この歌詞やっぱ染みますわぁ☆

はよ帰んのもったいな・・そや!∑(゚Д゚)
けっこう咲いてるし見に行ったらぁぁあ~!
ヽ(`Д´)ノ

突如として乗る気分。勝山の桜に誘われて・・。
穏やかな曲と相反するこの後の急襲劇とは如何に?!
桜トークは次回も続きます!

1290発目キッコがいっぱい春の勝山
四季折々楽しめますね!