チーム負けん気の秋ツアー初日! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

kikkaです!!

昨日のブログのコメントありがと☆
きっかストックの感想嬉しかった☆
ありがと☆

今日はね、
チーム負けん気の秋ツアー初日!
{6F25D265-ABFB-42CE-8C2E-87042792B5E9:01}
名古屋で2回公演!
皆で燃え尽きました!

初日のツアーだっから会場の皆も&メンバーも気合入りまくり!
怒涛のコラボ曲コーナーもあってドキドキしたけど!
すっごく楽しかった☆
{ECC979CD-317A-4975-94A3-90AC7D3C969A:01}
写真からも伝わるかな?
これでもかっ!っていうくらいに汗かいて!
普段の単独LIVEでかく汗の倍以上の汗!
なんか痩せた気がするw
今日はぐっすり寝れそうです!
名古屋ありがとー☆




体と喉も!
昨日のLIVEで今日歌えるか心配だったけどなんとか乗り切り!
でも流石に後半は喉が潰れかけてたけど。
{DD77EA72-7B2C-417E-B0B6-0FC8BABE4CC9:01}
歌い終わったらすぐ吸入器!吸入器!
でもコンセントの接触が悪くてツイタリ、ツカナカッタリ(°_°)

デビュー当初から助けてもらってきた
吸入器ともお別れです!
はやく新たな吸入器に買い換えないと!

きっかストック&負けん気ツアー
一大イベントが終了して只今ホッとしてます☆



p.s.きっかも『きっかり10分ちょっと』でずっとお世話になったNACK5さんの
iBAN‼︎が今日で最終回でした。


この番組にてアイドルモンスターという称号をもらってから、
司会の金成さん椿さん、iBAN‼︎のスタッフさん、アイバンリスナーの皆からの愛のあるイジリで密かに幸せ感じてました!

iBAN‼︎チーム皆でご飯いったり、
きっかのワガママも叶えてくれて。
家族のようにきっかの子守りもしてくれるiBAN‼︎チームが大好き☆


こんな楽しいラジオが終わっちゃうのは寂しいけど、またすぐ復活しそうな予感しかしない。笑
またきっかり10分ちょっともやりたい!
次は進化してきっかり100分ちょっとで!


復活キボンヌ!
iBAN‼︎本当にありがとございました☆