吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba


テーマ:
ボディーソープで髪を洗っちゃった人です。
いつも以上に泡立ちが良くておかしいなと思ったけど案の定。
おかげさまで髪がツルツルしてます。
kikkaです!!



今日はお台場新大陸マイナビステージでLIVEでした!

お台場に早めについちゃって新大陸を1人でプラプラしたんだけど!
家族連れ、学生さんが沢山いて!
歩いてるだけで夏気分味わえた♡

マイナビステージも実は2th
『ハピラピ』が発売された時3年前くらいにマイナビステージでイベントやる予定だったんだけど、雨で中止になって急遽握手会だけになった苦い思いでがあるマイナビステージ!
そん時に次は絶対快晴のなかやる!って誓ってたあの頃!
今日雨予報だったけど、日差しが指す中無事LIVEする事が出来ました♡



こんなに天気がよくて!
もぅ、雨女とは言わせないくらい晴れました!
サンバ衣装がさらに輝いて♡
夕方の時間帯に出演したので暮れてく感じの中LIVEが出来て幸せでした!

今日歌ったマイナビステージとブラジルのステージ!




なんか雲の感じとか似てる☆
野外最高♡




最近気づいたんだけど、、、
傘をグッズで作った途端雨が降らなくなった。
人生上手い事できてますね!笑




p.s.明日は8月ラスト!
ラスト夏休みの方もいるのかな?
きっかも明日は横浜アリーナで開催される@JAM EXPOに出演します!!
たくさんあったこの夏のイベントも
明日でラストです!!
明日は横浜アリーナで燃焼したいなと!!
横浜アリーナの会場内のいろんな場所でいろんなアイドルさんがLIVEするのでいるだけで楽しいと思います!

お時間ある方横浜アリーナでお待ちしてます!
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
吉川友さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み