吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba


テーマ:
kikkaです!!

6月1日今日は昔からの大切な仲間
アップアップガールズ(仮)の中野サンプラザ公演へ行ってきました!
サイリウムを片手に!
{E878058A-1D42-40FF-A9E9-D4D5D1EA763B:01}

同じ研修生で頑張ってきた仲間が
中野サンプラザを満員に、そして最高のパフォーマンス!!!!
きっかの知ってるアプガじゃなかった。
一人一人の勢い、ファンの方の勢いにやられました。
衣装も照明もステージもすっごくカッコよかったし、なにより輝いてました
すごいいいライブみてきっかも負けてられないな(´・_・`)
エッグ時代からお世話になってるスタッフさんにアプガ、そしてポッシボーも中野サンプラザ。
次はきっかだね、って^_^
目標持ちながら頑張れと背中押されました!
先越されて悔しい気持ちいっぱいだけど、きっかもはやく同じ景色みれるように頑張らないと!

2時間以上?激しめダンスして歌って
相当な体力ないとできないLIVE!
終わった直後のアプガちゃんと笑顔で帰ってきてました♡
ステージ直後のアプガと写真撮りたかったけどバタバタ^_^
でも自分の手でしっかりと仙石みなみは逃さず撮影してきました♡♡
{502CEF6B-985B-4AA7-8C9F-D90E942E40BA:01}

すごくいい顔してる^_^
みんなお疲れ様でした☆
きっかも負けずとがんばります!





p.s.明日は9時からshowroomみなさんみてくださいねん☆





【吉川友イベント情報】

●6/7(土)タワーレコード錦糸町店
●6/8(日)タワーレコード柏店

●6/14(土)あべのHoop / 1階「オープンエアプラザ」 

●6/15(日)タワーレコード名古屋近鉄パッセ!

そして!同じ日!
タワーレコード静岡店でポスターサイン会!

●6/18(水) 『アイドルプラネット プレミアムLIVE 4』
●7/6(日)「アイドル横丁夏まつり!!~2014~」に出演決定

●7/27(日)『音霊 10th コラボレーション企画 アイドルサーフィン2014』(音霊 OTODAMA SEA STUDIO

●8/2.3  東京アイドルフェスティバル(TIF)2014
お台場・青海周辺エリア各所で開催!

●8/31  @JAM EXPO 2014  横浜アリーナ


発売までもう少し!
MV.ジャケットも素敵に仕上がってます☆
お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(64)
吉川友さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み