みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます


テーマ:

目的地、伊東マリンタウンに到着ぅチョキ早ーぃ


海の幸っ音譜海の幸っ音譜

って入った


伊豆高原ビール


みかけました

ノリノリで海苔のお味噌汁ぅ~熱杉です、うまうまぁ~~

みかけました

蟹のスパゲッチニコニコ蟹肉タプーリタプーリ


みかけました

鮭といくらの親子丼~
みかけました
蟹肉と蟹味噌マヨ丼ぃ~

ジュージュー焼いて、おこげを作って食べますよ


アメドとカリカリカリーパン直後なのに

食べます飛行機食べます飛行機っっ


もう食べられないよっww

食べ杉ぃ


なのに、食後のスイーツ

みかけました クッキーシューでございます

並んで買いました

うっまぁ~ぃぃ



こっちにはSPAがあるんだねぇ?

なんて歩いてると


海賊船に乗りませんか

だの

へったくれ

だの


というお誘いのおばちゃんおじちゃんがおり

うるさい


今、ここで海賊船に乗ると間違いなく「撒餌」をしでかすと思いますし

それをガツガツ食すイルカ

を見るのもグロく、イルカを嫌いになりたくないので

海賊船乗車は丁重にお断りし

マリーナを見に行きました

ら、

あったまりーながございましたww

みかけました

おもしろいラブラブ!足湯だってさー!

ハンドタオルある…し…

浸かっちゃぇ浸かっちゃぇ

ブーツも靴下もポイポイポ長音記号2

みかけました

はぁぁぁ・・・・・温泉あったかぁぁぁ・・・・ぃぃぃ


目の前はマリーナ

その向こうは果てしない海海海、水平線。と海賊船w


みかけました


あったまりーな

あったまったーぁ






つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

里尾(Rio)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。