40grace ~フォーティーグレース~社長ブログ

40graceの出来事や社長の私生活をブログにしました。


テーマ:
2015 あけましておめでとうございます✨

昨年は全国区のTVや雑誌・CM出演、県内外の温泉旅館・ホテル撮影、楽天掲載撮影やブライダルスチール撮影、プロモーションビデオ撮影、桂由美さんのブライダルファッションショーをはじめとする様々なショーへの出演、FM関係や各種イベントにも多数携わらせて頂きました。
また 名のある大会で☆グランプリ☆と言う大きな成績をも多数残す事が出来ました。

以上の事柄はもちろん皆様方のお力添えがあっての事です。
本当に嬉しい事ですT^T
本当にありがとうございました‼️

そして、昨年は秋頃からメンズモデルが一気に新加入しました❗️
ちなみに下は16歳からおりますが、外見は勿論のことながら、内面も素敵なメンズばかりです✨

総勢30名近い所属モデルと共に今年こそは飛躍の年にしたいと考えています❤️

《年賀状ではあぐらをかいちゃっている私ではありますが…(*_*)》様々な挑戦をしつつも驕る事なく、初心忘れずにこれからも頑張りたいと思っていますので、今年も40graceと仲良くしてやってくださいm(_ _)m


{E8C31A53-327D-49A2-A8BA-265BACFFA3C7:01}



今年も皆様にとりまして良い一年となります様に✨✨
AD
いいね!(49)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

今日は1日雨です雨


気分もどんよりガーンしがちですが、がんばって行きましょー音譜



さて、先日弊社モデルの麻実ちゃんが長野県安曇野市のアンジュールさまのモデルとしてキスマーク

JHCA  Super Presentation 2014!!

のエキシビションモデルをさせて頂きましたラブラブ




{5056871B-F163-4E47-8548-67E754D3FE16:01}


スタッフのみなさんとても素敵な方で、普段の接客も素敵なんだろうなぁ~音譜と想像ラブラブ


美容室は技術はもちろんの事、スタッフの方の人柄も気になる所ですよねひらめき電球


{58E50E6C-67E9-4F44-B39C-21D6DEC36737:01}




楽しくお仕事させて頂き本当に感謝しておりますニコニコ


ありがとうございました音譜
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはラブラブ

一昨日、長野県北部を震源とする大きな地震がありました。
被害に遭われた方々も居られますので、自分の無事ばかり申し上げるのもどうかと思いましたが、、、私も家族も無事です。

私の住む松本市も大きな横揺れを感じましたが、大きな被害はありませんでした。普段通りの生活を送っております時計

遠方の方よりメールなどで連絡を頂きましたひらめき電球ご心配頂き本当にありがとうございましたドキドキ



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。