TIF2017 吉川友さんの出演情報☆ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

朝から頭がくらくらしてて、まっすぐ歩けません。

毎晩エアコンの効かせて寝てるから、たぶん調子崩してるだけだと思いますが。

血圧を計りたいけど、血圧計は無し。

とりあえず風邪薬でも飲んでしまおうか(笑)

 

 

 

今年もきっかが出演する「Tokyo Idol Festival 2017」

 

タイムテーブルが公開されました☆

http://www.idolfes.com/2017/timetable/

 

 

きっかに関して今確認できるのは、この3ステージです。

 

8月5日(土) 

①11:20-11:40 HEAT GARAGE

 

8月6日(日) 

①12:45-13:00 SMILE GARDEN 

②15:00-15:15 DREAM STAGE

 

 

 

8月6日(日)のステージは共に野外なので、実はチケットが無くてもライブを見ることは可能です。

 

前方にチケットの有る方の優先エリアがあってそこには入れません。

 

ちょっと後ろからの観覧にはなりますが、チケット無くても観れるというメリットを生かして、参戦予定が無かった方にも駆けつけて貰えたら嬉しいです。

 

TIFの野外は暑くてほんとうに見る方も大変なんですけど、もし1度もTIFに来たことが無いなら、是非あの雰囲気の中で歌うきっかを観て応援してあげてください。

 

まだ未発表ですが、別途 特典会のタイムテーブルも発表されます。

 

残念なのは、今年から特典会が行われる物販エリアへの入場にはチケットが必要となりました。

無銭で来たけど、特典会に入れない。。。という勘違いが無い様に注意してくださいね。