【横浜発・可愛いライオン猫・レオの里親様募集】 | 猫ときどきお茶ですよー

【横浜発・可愛いライオン猫・レオの里親様募集】


※募集は終了いたしました※


$猫ときどきお茶ですよー

10月中旬、私の家の近所のアパートでおばあさんに
飼われていた猫が引越しの際に置き去りにされました

私とおばあさんとは猫を通じて仲良くしていたので
突然何の連絡も無しに引っ越されて驚きましたし、
まさかあれほど可愛がっていた猫のレオ君を置いて
行くなどとは思いも寄りませんでした。置き去りに
されたレオ君はそれから毎日お腹を空かせてアパート
の前を通り過ぎる人達に鳴いてエサをねだっていました

不憫で毎日レオ君の所までエサを持って行っていま
したが、アパートのオーナーが最近変わったようで
今度のオーナーさんが猫が大嫌いなので、ここでエサを
やらないように住民に言って来たそうです。このまま
ではレオ君がどこかに持って行かれる危険があると思い
ましたので今回私が保護し、預かり様のお家で面倒を
見てもらいながら里親様を募集する事になりました


クローバー


$猫ときどきお茶ですよー

レオ君・4歳・オス

去勢済み・エイズ、白血病マイナス
ノミ・ダニ・寄生虫駆除薬投与済み

甘えん坊、人見知り・猫見知り無し
初めて会う人にもとてもフレンドリー

お膝に乗ったり、一緒に寝たがります
可愛いお声でおしゃべりをよくします

現在横浜市内の預かり様のお宅にいます


黄色い花


〔里親様に望む事〕

ペット可の住居にお住まいである方
(出来れば横浜市内、または近郊)

終生家族として可愛がってくださる方
(やむをえなくなった場合はご相談下さい)

しつけと称して叩いたり大声で怒鳴らない方
(猫は怖がるだけで飼い主を信用しなくなります)

時々で構いませんので写真付きで様子をお知らせください
(最初の1ヶ月は週に一度くらい)

お届けにはご自宅の中まであがらせてください

最終的に私と預かり様とが良いと判断した方



〔お問い合わせは〕

●アメブロのメッセージからご連絡ください

●090-1786-6413(番号非通知不可)

●betty372c@yahoo.co.jp
(件名「レオ君の件」とお書き下さい)


しし座


〔皆様にこの記事のリンクのお願い〕

$猫ときどきお茶ですよー

●a href="http://ameblo.jp/kikitochako/entry-10388562245.html" target="_blank">●img src="http://stat.ameba.jp/user_images/20091114/23/kikitochako/59/2a/j/t01600094_0160009410307211277.jpg" alt="$猫ときどきお茶ですよー" width="160" height="94" border="0" />●/a>


上の文字列をコピーして記事作成欄に貼り
「●」を「<」に変えてからアップしてください
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


ドキドキ


猫ときどきお茶ですよー
預かりの奥様と会ったその日にもうべったり音譜


猫ときどきお茶ですよー
その日のうちにもうリビングで良い子にラブラブ


猫ときどきお茶ですよー
お嬢様にもべったり、男性・子供見知りもナシビックリマーク



☆預かり様のブログはこちら☆

http://ameblo.jp/pb-032032/



子猫の時にも捨てられて2度も捨てられたレオ君の
本当の家族になってくださる方をお待ちしています


$猫ときどきお茶ですよー
ボクをもふってね~音譜