型紙 toco. ウエストギャザーワンピ&カットソー 110サイズ

生地 bichette 天竺ニット ラメ入り

生地違いで、5枚くらい作ったかと思います。

夏が終わる前に、あわてて作製。

いつも買ってしまうbichetteさんの予約販売、今回は見送りました~

AD

バラと小花のケーキ

テーマ:

クレイケーキのレッスンでの作品。

 

カリキュラムで、一番楽しみにしていた課題。

なんとなく、こんな風にしたい音譜を伝えながら、

先生にアドバイスいただき、満足いく仕上がりにハート

(お写真は先生にいただきましたハート

キキララっぽい色合いハートと言われ、

キキララちゃん好きを言い当てられてしまいました!!

 

次で、カリキュラム最後の作品。

また、キキララテイストになりそうですが、

好きな感じをイメージして作ると、断然意欲もわきますキラキラ

バラと小花、まだまだ練習が必要ですあせる

AD

キッズ用プレート

テーマ:

先日のはぴらきマルシェで作らせていただいた作品。

5歳娘がリボンポシェットを作っている間、

3歳長男はぐずぐず…お隣テーブルのポーセラーツをみて

電車がいい!!とのことで、

1枚づつ作らせてもらいました。

娘は自分で転写紙を選び、はさみでチョキチョキ…

器用に作っていましたハート

ハチさん柄は、インポートの転写紙のようで、渋いセレクトニヤリ

電車柄は、私も前から使ってみたかったので満足キラキラ

ぜひまた参加したいです音譜

 

AD