さおりーぬきままぶろぐ★

きままなまいにちいちにちにこにこ(^O^)/


テーマ:


青山にオープンするELLECafeに招待してもらって行ってきたよ\^^/

{6CB8590A-7CE8-4886-872A-4D7106DB457D}


同い年のかずきちゃんと♡


1番人気のグリーンスムージー♬*゜

グルテンフリー とかヴィーガン とかヘルシーなメニューがたくさん(*´ー`*)☆彡.。



{DA07C5A0-5D95-4C84-A86E-26623C7B556C}


グルテンフリーのパンケーキをオーダーしたよ♡

{68750F2C-7D1D-4F26-BF31-53213D6C1840}


野菜も化学肥料とか農薬を使わない自然農法 の日本の野菜を使ってるみたい(*´`)♬*゜


{9D5A9FF0-0A2A-4416-92D7-87475A18A892}


かずきちゃんはローストビーフのプレートを(´∀`)



ヘルシーなカフェってほんとうれしい( ´°ω°` )



世の中添加物だらけだからカラダに入れるものは気を使いたいですね( *° °* )!


ELLECafe青山店オープンは11月11日(金)みたいです\(●°∀°●)/


また行きたいな~~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福本沙織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。