さおりーぬきままぶろぐ★

きままなまいにちいちにちにこにこ(^O^)/


テーマ:

こないだ
ららぽーと湘南平塚様にご招待いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして SHONAN TREE HOUSE とmartとのコラボイベントにも参加してきました♬*゜

{57FC4894-B515-4BB8-9985-CD08A6B9A7DE}


ココナッツオイルを使ったドレッシングの作り方をレクチャーしてもらったよ🙋

{A6A315CE-E03D-4997-A0CF-9587CA603492}


カラダに優しいオイルで
レシピの中の油の一分をココナッツオイルにするというコツを教えてもらいました♬*゜

{349E00F9-A010-4367-A171-6C8C7BC5820C}


とってもカラダに優しい(*´`)

そのまま使うのは難しいので置き換え!

バターをココナッツオイルにするのはとってもいいみたい!

今回は
ココナッツオイル
オリーブオイル
カレー粉(辛味がないもの)
レモン汁
ココナッツシュガー
塩コショウ

を使ったみたい\^^/

ココナッツオイルは最初に使って火をちゃんと通すのがいいみたい\^^/
火を通した方がココナッツオイルのクセのある匂いが消せるみたい(*^^*)

{C918E97C-07A4-45CE-BE61-BC84D1367DCF}


湘南は地元が近いから実家に帰った時は

平塚ららぽーと遊びに行きたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福本沙織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。