さおりーぬきままぶろぐ★

きままなまいにちいちにちにこにこ(^O^)/


テーマ:

10月初日は専門学校時代の友達の結婚式

{E8A091EF-C8D3-4057-96E3-DE50216D0354}


うん、毎週結婚式行ってるよ\^^/!笑


さちこの結婚式(たぶんgoodsしかよんでない)
一言でいうと

ほんとに感動した(´;ω;`)


{4D2253D1-ED41-471C-9941-37CBF5FAA03B}

{E596072F-5373-426F-92C5-9D3A48D9691E}

あ、今日のブログ完全身内ネタです\(^o^)/


最近周りもたくさん結婚してきて何回目だってくらい結婚式行かせてもらってるけど
やっぱり何回みても結婚式っていいね(´∀`)

{91BF0A32-E1D4-44C0-9574-9C94789D3269}



そして激動の時代だった専門学校2年間。

ほんとに嫌いだった!笑

けどなんでこんなに今でも集まれるかっていったらやっぱり

嫌よ嫌よも好きのうち

ってやつ\^^/

必死に一緒に頑張った仲間はいつまでたっても仲間\^^/

そして今回も集まりましたよぐっでぃ\(^o^)/

{A8C5EA5B-382F-401F-884E-547FCA1EB9C0}

夜な夜なオールしてたジョナサンで今回もみんなでgoodsからさちこへのプレゼント♡♡

こんな性格がバラバラなgoodsでも集まると団結できるのがgoods\(^o^)/

でもいまペーパーカットしろって言われたら逃亡する\(^o^)/笑

けどweddingの仕事からいまの仕事が出来るなんて思ってなかったから
初心にかえらないとなあって思った。


毎日不安だし全然自信ないし
明日仕事がなくなったら、、
来週仕事入らなかったら、、
って芸人みたいな事ばっかり考えちゃうけど
好きな仕事が出来る人ってきっと限られてるし
東京にいると忘れちゃう事がたくさん。
そしていまの仕事してるとどんどん自分が冷たい人間になっていってるような、、
心が鉄になっていくような、、

さちこの結婚式でとっても大切な事を気づかせてもらえました(*^^*)

つぎのgoodsの結婚式は誰だろね~( ̄▽ ̄)

当分間空くだろうねえ(´∀`)笑


ちなみに毎回披露宴の席が一緒の江波戸先生。
なんでいつも一緒なのよん
って思ってたけど
ちゃんとお話が出来たのは初めてかもしれない(´`)
そしてこんなに共感できたのももちろん初めて。笑

ばっちりわかってくれてようです\(^o^)/笑
まさにそれです~~\(^o^)/笑
てへ。



長くなったけど

さおりも30歳までには結婚して子供が欲しい(´∀`)
でも仕事も頑張りたい( ゚∀ ゚)
じゃなくてがんばる!


さちこ結婚おめでとう(´∀`)

{D251D7DE-07AE-4A0D-B6BA-DD577D7CE964}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福本沙織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。