さおりーぬきままぶろぐ★

きままなまいにちいちにちにこにこ(^O^)/


テーマ:

こないだ吉祥寺のNICHEで撮影したよ!


で、、、



朝から

やらかしました。



入時間30分間違えてた…




最低…(;_;)(;_;)




なのに

全然ゆっくりで大丈夫です

なんて言って頂いた上に



コンビニじゃない


パン屋さんのパン(´;ω;`)♡!!!!



{633ACB91-3E61-4ACA-B91C-0B60D2277C81:01}




大西さんハイパー優しい(´;ω;`)



遅れたのに朝ごはん用意してくれたプラス

さおりコンビニ嫌いだから


ハイパー嬉しかった(´;ω;`)☆*。゚


意外と添加物とか気にしちゃうタイプなんです(´;ω;`)


カラダに何が入ってるか分からないようなものは食べたくないのです(´・ω・`)



そんなこんなで


わいわい撮影して



時間あっという間だった(●´ω`●)


楽しかったな~♬*゜



ででで!



前髪カットしてもらった♡


{10F712D1-277B-47E4-AEF4-71CBEA8C3302:01}


前髪に透け感が出たよ♬*゜




わーいっ(o^ω^o)♬*゜







{7CA97E87-FD1B-43AB-A436-1FE5CF6CF0EE:01}





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))•*¨*•.¸¸♪✧



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。