さおりーぬきままぶろぐ★

きままなまいにちいちにちにこにこ(^O^)/


テーマ:


もう気がついたら5月が終わるー!!!!
今日で5月がおわるーっ!


明日から6月!

6月といえば梅雨(´;ω;`)!


梅雨と言えば湿気、湿気って事はじめじめしてるしにおいも気になる季節、、、

ということでユニリーバさんのシャンプーとコンディショナーを使ってみました!

{BA3B546B-8B13-4352-9D3E-9DFA5B578495}


これからの季節頭皮のベタつきが気になるしさおり背が低いからいつも頭皮見られてるし、、、←

って事で、使ってみたんだけど

スカルプケアってした事ないんだけどこのシャンプーはスースーしててすごく頭皮まで洗われてる感があるのっ♬*゜


シリコン、パラベン、合成着色用が0%配合らしくて安心(๑•∀•๑)


しかも透明なのクリーミーで濃密な「極密エアブリーズマイクロ泡」らしくて泡立ちがすごくいいのっ(((o(*゚▽゚*)o)))


スカッとするシャンプーだから毛穴の奥までスッキリするっ(*∩ω∩)



夏場にはもってこいのシャンプーだよーっ♬*゜



是非皆さんもユニリーバのシャンプー、コンディショナー使ってみてくださいっ♡♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。