さおりーぬきままぶろぐ★

きままなまいにちいちにちにこにこ(^O^)/


テーマ:


またまたぶろぐおさぼりマン…



昨日は1日表参道、原宿dayでした!



1本目は青山スタジオで撮影☆*。゚



そして2本目はフライングタイガーの向かいにあるスタジオで撮影\✡/



そしてラストは原宿のスタジオで撮影(^ω^)



こんな近い撮影久しぶり😂


ありやがたや~☺

1日つめつめだったけど充実!




今日の撮影も早朝からだったけど楽しかったなあ♬*゜
もはやもう眠い…Zz(´-ω-`*)


昨日はちなみにこんな感じ♬*゜



{5B62C5ED-E144-4BBE-AE5E-8146F5C3C9BF:01}

{4ED9E583-ABD4-4276-AE39-E013468C31EE:01}

{1B2470D8-B78E-40F2-A3B6-AF67924E594B:01}

ウェットな撮影(^ω^)
海から上がったイメージらしい😊


寒くて:(´◦ω◦`):ガクブルだったけど楽しかった♬*゜


カメラマンさんも何回も会ってるのにいつもどこで会ったか忘れる😂笑


ラストの撮影のカメラマンさんは一緒に飲みに行くぐらい仲良し♬*゜


今度の代々木上原飲みも楽しみだ😎☆*。゚




また~♬*゜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。