さおりーぬきままぶろぐ★

きままなまいにちいちにちにこにこ(^O^)/


テーマ:

今日は撮影3本!



朝はSORAに行ったよ!
麻布十番店・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あきふみさん(p×>ω<*q)!

久々すぎる!!!!

{B8FC1BBC-FF4F-4013-AFED-71D22A50AC21:01}




サムライになってた(๑•∀•๑)!笑


お互い乙女座でおとめ座トークしてました(。-∀-)



ありがとうございました(●º╰╯º●)•*¨*•.¸¸♪✧







そして二本目は表参道のアルティファータ!


{0F16CAA8-22F3-4535-9DDF-D2DCEAA0687B:01}


1本目ほぼスッピンメイクで2本目ガッツリだったからだいぶ違う。笑



坂口さんありがとうございました(p×>ω<*q)





そして最後はBEACHの松嶋さんと!!!!


なんだけど話に夢中になりすぎて写メ忘れた(´;ω;)




そしてとてつもなく深い話した!!!!


名言聞けたのでまた書きます(`・ω・´)笑




これから打ち合わせ言ってくるよん!




では(●º╰╯º●)




Twitter kikirarachan918


Instagram saoriiinu918
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。