さおりーぬきままぶろぐ★

きままなまいにちいちにちにこにこ(^O^)/


テーマ:

昨日はヘアメイク会でかなーーり有名な
airの代表朝日光輝さんと
収録&撮影してきました(ノ*>∀<)ノ






{AEF0B4E6-BFF0-401C-A9E8-7316C800A9AC:01}






着くなりお弁当\^^/♡♡



{25A7E10F-982C-4DD6-966A-3FA680D92709:01}


美味しかった♡♡





さおり一人にたくさんのスタッフさんがいてちょっと緊張(((;°▽°))




だけど
現場の方も朝日さんもみんなノリが良くて優しくて楽しかった(*≧∀≦)!



8月にupされるみたいなのでまた告知させてもらいます(ノ´▽`)ノ♪

{197B1A17-9126-483C-8AFC-1EF9AA07DD2E:01}



今日は吉祥寺で収録ちゅ♬


またupします♡♡



Twitter kikirarachan918


Instagram saoriiinu918






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。