さおりーぬきままぶろぐ★

きままなまいにちいちにちにこにこ(^O^)/


テーマ:





こないだ!


モンプチってサロンで撮影!

中央林間まで行きました!




元apishの山本さんと浴衣撮影したよーっ(≧▽≦)










着付けてくれたのは山本さんのお母様。・:+°



しかも!!!




前日で撮影一緒だったあきほと2日連チャンで会うという♡






一着目


{47E07FD1-D4B9-4C50-8644-0CC3AE914A1A:01}




ぴ、ぴ、ぴ、ぴんく!!!!




自分じゃ、絶対選ばない!




初めて着たよ!



{0F8C3749-275C-48A5-BFE8-42AEC9542243:01}









そして!!!!





二着目はあきほと♡


{0CBB1618-B21F-4343-A861-2B9AFC0A93BF:01}



ロケりました٩( ᐛ )و



暑かった!!!!




{2F536021-3F5B-4654-9F0B-FD5C6A0F1697:01}




二着目は黒地だったよ!


そしてやはりぴんく!




この浴衣に合わせた帯がめちゃくちゃかわいかった♬*゜



{BC24ED7E-DEC5-463E-A1B0-FB29E2262621:01}







あきほは古風で可愛かった(*゚∀゚*)

{01A160BE-4C54-4DAC-83F9-58E507F98290:01}



さおり髪が明るすぎてギャルっぽい、、笑





山本さんはじめましてだけどお互い知っててマシンガンとーく!笑✧٩(ˊωˋ*)و✧





朝からギャグ線高すぎて面白かったーー(≧▽≦)!





{37FAED07-D717-483A-B97F-93A7AE6DE5AF:01}





山本さんありがとうございました♡。・:+°






そしてこの後渋谷に移動してランチー♬*゜



もうね、電車ん中ずっと喋りっぱなし笑


{100ACD2A-ED7B-4E1A-9198-F4F387DE205C:01}

ハワイアンカフェかわいかったー♡



話す内容はかわいくないけど。笑







楽しかった!!!!






また更新します(^ω^)





Twitter kikirarachan918



Instagram saoriiinu918
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。