さおりーぬきままぶろぐ★

きままなまいにちいちにちにこにこ(^O^)/


テーマ:

今日で2月が終わりますね!


2月は28日までか終わるのがあっという間!

1月が終わったかと思えば2月は倍の速度で進んでった!


2月を

さおりーぬまとめ

するとすれば←







毎日撮影させていただき、毎日たくさんの撮影、仕事以来いただき感謝感謝でございます。







2月もたくさんのはじめましての方々に出逢いました







こういう仕事させてもらってると必ず初めましての方に出逢えるから一期一会だなあとしみじみ思います。







よく実際会うと写真と全然違うと言われます←






写真だとクールで冷めたそうで怖そうとかよく言われる







けど朝が強いさおりは朝から元気いっぱいなんです。




朝から笑いまくってます。(°∀°)








サロモ友達からもさおりと仲良くなれると思わなかったとか喋ってくれると思わなかったとか
言われるけど全く!!!!






さおりは死ぬまでに




どれだけのみんなと笑って話せるか




が目標なんです!






毎日笑ってたい(^^)/







2月は結婚したり出産したりバースデーパーティーしたり

お祝いがたくさんでした♬*。






みんなおめでとう♡





みんなの笑顔ってすごくうれしい♡




笑顔ってすごいパワーだよなあああ



さおりもさおりが笑って笑ってもらえる人間になりたいと思います。



さおりが笑ってうれしくなってもらえる人に出逢いたいと思います←




そう、3月は2月よりもたくさん笑う!!!!















2月終わりかけは自分と向き合っておりました




強さとか淋しさとか甘えとか我慢とかなんだって



人間らしさとかってなんだって



ううううぅ

って気持ちになっても
そんな気持ちになるのに理由なんてなくて
勝手にそうなっちゃって












葛藤ばっかり












でも自分なんてちっぽけな一人にすぎないから



ちっぽけな一人なりに懸命に生きてやるぜ







{1E4845B2-AC73-41EA-B523-330A4252E9F4:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。