さおりーぬきままぶろぐ★

きままなまいにちいちにちにこにこ(^O^)/


テーマ:

今日で1月終わりですね!



あっという間!

って毎月言ってるけども!




こんなに濃い1ヶ月は初めてなんじゃないかと思うぐらい中身の濃い1ヶ月でした(^ω^)



たくさんはじめましての人に出会って


たくさんの感情に出会って


1日あっという間で楽しすぎて幸せって思う日もあれば

1日が長くてひたすらもやもやしてたりする日もあって


良くも悪くも充実してた꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



いろんな仕事やってる人たちにも出会えて


俳優さんだったり音楽やってる人だったり


ライブも見に行ったりして


たくさん刺激受けた!



やっぱり自分を持ってて頑張ってる人って

それを楽しんでる人達って素敵だなあ

って再確認しました(^ω^)





1日1日が貴重で

1日1日出会う人たちにも感謝ですね!



毎日が最後の1日だから



いろんな事に感謝したいと思います´ω`*




{B40A3C0B-CEB9-4474-A295-A78C3D72CB5B:01}






2月さんよろしくね~(✿´꒳`)ノ°+.*




Twitter kikirarachan918

Instagram saoriiinu918









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。