さおりーぬきままぶろぐ★

きままなまいにちいちにちにこにこ(^O^)/


テーマ:

2月終わるー!






ありがとう2月さん(^ω^)







明日から3月!








なんか




毎月

あっという間




って言ってる気がする






そんな2月最後の日



こんな言葉が目に飛び込んできやした、、












確かに、、、












なんていうのかな、写メの文章って
自分をよく見せたいってそこに達してなかったり、そうじゃない自分に言い訳してるのにも繋がるよね。











最近毎日思うことは




何かに動かされて毎日過ごして生きてる訳じゃなくて自分の中にいる自分に動かされて生きてるし過ごしてる。



全部気持ちで世の中成り立ってるんだよね、



ロボットじゃないからね。








敵はまわりじゃなくて自分だ

とかよく言うけど




ほんっとーにそうだと思う。










立ち直らせるのも自分しかいない!







自信喪失というか激しく落ち込んだ1週間だったけど

それを変えるのも自分



もやもやを取り消せるのも自分



そして楽しむのも自分!







自分という生き物をしっかりと扱える人間になりたいです。





今日はもやもやを少しでも消したくてジムでひたすら走ってウエイトトレーニングしてました(゜_゜>)


汗を流すと気分もスッキリするね!






明日から3月だから気持ちを新たに!








TGCもあるし(^ω^)
刺激を受けて来ようっっ












早くこのもやもやをとろう(^ω^)





Twitter Kikirarachan918

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。