産後ダイエット成功しました★

妊娠で18キロ太ってしまった私。

もとの体重に戻すのにしたことを書いています。

産後はダイエットだけでなく、


ネットビジネスもしていて成功しました^^




メルマガ で学べます!


テーマ:

妊娠中に18キロ増えてしまった体重ですが産後111日で体重が戻りました。






勿論欠かさず飲んでいたのは青汁でした。





ですがそれだけでは痩せないと思った私は他にも授乳しながら簡単なエクササイズしたり


泣いている娘を抱っこしながら足踏みしたり




体に無理ない程度に体を動かしていました。





感じたのは程よい筋肉はやっぱり必要ってことと

毎日体重計にのって記録することかなって思います。





私は娘の育児記録をつけているのでその日にちのところに自分の体重を記載して

いっていました。





育児日記を選んだのは毎日開くと思ったことと

娘にもママがどうやって体重を戻したのかなどを書いておくことで

娘にも参考にしてほしいなって思ったからです。







又、意識することで甘いものやご飯の量も食べ過ぎないように気を付けていたと思います。




今から体重管理しておかないと今度2人目の時に大変なことになってしまいそうなので

筋肉もつけて代謝を上げなくてはいけないなって思います。





私のようにかなり体重が増えてしまった方もあせらず、でも意識をしっかりして

計画的に減らしていくのを目標にして見たらいかがでしょうか??





産後からメルマガ でお金について学んでいます。




かなり家計の助けになっています!












AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!青汁LOVEのきき★ららですかえちゃんへ





私は妊娠後期までに18キロ太ってしまい、先生にも見放されました!





自分が苦しいだけだよって・・・・・・・・・。






このままではヤバいと思いつつも食欲は進みます。





こんなときに限って進みます(笑)






そうしたら、マイケアの青汁さんをネットで見つけました!





体験談の話で、




1人目のときは体重が戻りにくかったけど





2人目の時にここの青汁を飲んだら戻りが早かったっていう記事を目にしたんです。






これだと思って手にしました!








これが大正解!その後この青汁様に私はとても感謝することに

なります^^








次回もう少し詳しく書きます^^









あと、妊娠中からパソコンで副業しています。





稼げるのでお勧めです!








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。