透明感を目指す人↑って事で今回モニターさせて

頂いたのは・・・ハトムギエキスのサプリメントです口笛

ハトムギCRDエキス+舞茸エキス 30日分

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=uRehM2XX&ai=a584e732709529

★1日5粒が目安

★透明感アップつるすべ肌を目指せるハトムギ

ソフトカプセルではなく普通の錠剤みたいな形です。

ハトムギってだいたいこの形状ですよね。でもちょっと

個人的には大きかった(^_^;)・・・2粒ぐらいなら何とか

なるけど5粒飲むならもう少し小さくして6粒ぐらいで

1日分にしてほしかったかな~滝汗

ハトムギには結構信頼を置いているのですが今回は

舞茸エキスも配合されてるものなのでどんな相乗効果

があるのか期待度大ですよお願い少し前にテレビで舞茸

がいいというのを見てからはお母さんが何かと舞茸を

よく使うようになりましたウシシハトムギでツルっとした肌

透明感&ブツブツのない肌になる事とトレハロースが

豊富な舞茸でトーンアップしてくれると嬉しいな~ニコニコ