今回は携帯にも便利なサイズでしっかり紫外線カットも

出来て可愛くてラブラブ仕上がり良しなこちらのパウダーを紹介音譜



黒龍堂

ポイントマジックPROプレストパウダーUV

02 ミディアムベージュ〈標準肌〉

★SPF50+・PA++++

★ボタニカル・ミネラル成分で敏感肌でも使える



こんな可愛いコンパクトですキスマーク白とピンクなのも女子にはグッド!

携帯にも便利なサイズなのがポイント高いですひらめき電球



小さいけどしっかりしてるし柔らかいパフなので肌あたりも

フワフワで刺激も少ないかなと思います合格



パウダーは細かめでフワっとしてるのでそのまま素肌に

塗るよりは下地などでしっとりとさせてからの方が綺麗に

つくかなって思いますひらめき電球



手の甲右半分に下地なしで塗ってます。薄づきで厚塗り感は

ないけど少し物足りないかなって思うのであたしは下地などで

しっとりさせてから使います。外でメイク直しをする時も扱いや

すいコンパクトがお気に入りです合格