あたしの唇は血色もあまりよくないし縦ジワはそんなに

悩む程ではないんですがとにかく乾燥するんです(/TДT)/

口紅だけだとパサパサ・・・時間が経つと必ず皮がむけてしょぼん

口紅にはグロスをプラスするのは必須でしたが希少オイルが

配合されたロレアル パリのこちらを使わせて頂きましたキスマーク



ロレアル パリ

エクストラ オーディナリールージュ

No.102 〈ローズフィナーレ〉 1.800円(税抜)

★希少オイル配合でエナメルのような輝きを

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています



パケが上品でもありゴージャス感もあり( ´艸`)でテンション上がり

ます( ´艸`)音譜



チップは柔らかくて唇に触れても優しいから良かったです合格

こちらエクストラ オーディナリールージュ のは3種の希少オイル・・・

アルガン/カメリア/ミュスカローズという3つのオイルが配合されて

いるんですが保湿効果が高く唇をしっかりとケアしてくれますグッド!



あたしの唇はほんと血色が悪くて輪郭もぼやけているので口紅の

発色が悪いのが悩みです(w_-



なんとグロスをプラスしていないのにこのツヤ感が出るのが凄いな~

って思いますアップ塗るとカラーとオイルの2層に分離してオイルが

リップ表面を包み込みコートすることでエナメルのようなツヤを出して

くれるんだそうです(°∀°)b 遊びに行くときは明るいままの色味でニコニコ



この102番の色味は濃い感じでいっぱいつけたら明るすぎるな~って

思った時はポンポンと指先で押さえて少し落ち着かせるとこんな風に

落ち着いた色味にもなってくれるので良かったです合格

出勤時には少し落ち着かせた色味にしています( ´艸`)

凄く乾燥しやすい唇なのでほとんどの口紅はグロスなどをプラス

しないとお昼にはツヤが無くなってる事が当たり前だったんですが

やっぱりオイルが配合されてるからか口紅だけの時よりも確かに

乾燥しにくくて良かったです。皮むけもほとんどしないように思います。