ブレンディスティック☆モラタメでお得にタメしました! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

先月ですが、モラタメさんで、
ブレンディスティックをお得にタメしましたsei
 
ブレンディ スティック エスプレッソ・オレ 微糖 5箱
ブレンディ スティック  カフェオレ 大人のほろにが 2箱
ブレンディ スティック  アーモンドミルクココア 3箱
 
10箱でなんと850円でした~爆笑
 
(ブレンディ)スティックは、マグカップサイズで楽しめる、クリーミー&スィートな味わいがスティックになっています。
たくさん種類が出ているので、色々試すのも楽しみですねっsei
{C77C676A-5C18-4E9C-ACDF-BBE1F1BBD676}
寒い冬、ホットに飽きたらこんな飲み方もできるそうですよ!
知らなかったです~にぱっ
けっこうアイスコーヒーが好きで、冬でもボトルとか買ってますので。
 
{15910750-08AE-4A2C-81ED-9956CABCBEA8}
ハブアブレイクには、簡単に注げるスティックが便利でいいですよね!
 
{3CAEF280-4E43-4D52-B103-B17417D33FC7}
モラタメさん、ブレンディさんありがとうございました顔文字
 
 
定期的にいいものあるかなってモラタメさん、チェックしています。㊦㊦( ̄^ ̄