もう冬は終わったから✨ | キキミミ Official Blog

キキミミ Official Blog

中標津発、ときどき札幌。
3ヴォーカルアコースティックユニット、キキミミのブログ

マサキです✨

中標津も春が訪れ、桜が満開になり、タイヤ交換を終えました✨

俺、遅いほう?

だよね…f^_^;

整備士の頃は、工場で大きなジャッキとエアーインパクトでやってた作業が、今は車に装着されている純正のジャッキとホーマックで買った十字レンチを使って1本づつのタイヤ交換。

だからといって、コンプレッサーやエアーホース、インパクト。
大ジャッキまで揃えるまでしたら、贅沢贅沢( ;´Д`)
珍しく、男のお話でした✨

いや~✨
良い運動になったo(^▽^)o✨

そんな、おじさんみたいな一言いってる場合じゃない\(//∇//)\



5月22日の日曜日、由美さんと所属している中標津町吹奏楽団の定期演奏会( ´ ▽ ` )ノ✨

みんな❗️観に来てくれよなo(^▽^)o‼️✨

そして5月29日は、工藤チューさんと地元のKAZさんとNORIさんと(キ)キミミでLIVEです❗️✨

みんな❗️観に来てくれよなo(^▽^)o‼️✨

ドラゴンボール、孫  悟空より\(//∇//)\
{EDE15801-336C-413D-8AA6-DD751C87A07B}



{A2E078EC-058E-4705-BF6A-B86A692FE40A}