幸せを呼ぶ
ミキティの温泉セラピー
 
 
 
いやぁ〜今回もまた、
しゃべって、笑って、楽しすぎ( ̄▽ ̄)
 
 
 
初めまして同士の人もいたけど、
そーとは思えないほど打ち解け(笑)
 
 
 
和やかに始まりました(*´꒳`*)
 
 
 
みんな、初参加だったので、
神様オーダーワークをしてもらい、
その間に、せっせとランチの準備(^^)
 
 
 
{7E6DD4A6-37FD-482B-8E75-9E30C6D07BCF}
 
 
せっかくだから、色んな器で(*´꒳`*)
 
 
並べると、結構盛り沢山にみえる!!
 
 

 

{023A8F24-8685-4291-B733-E4D1C156EF67}

 

 
 
お互いの発表も、いい雰囲気(*´꒳`*)
 
 
お一人、顔出しNGで腕だけ( ̄▽ ̄)
最終的には顔出しOKになり(笑)、
有馬温泉では集合写真まで撮ったけど(笑)
 
 
 
{C43BFD0E-DD01-4453-9448-1E1FE5DA7E33}

 
頑張って盛り付けしてるとこ〜…で、
カメラ構えられ、うろたえる図(笑)
 
 
 
{0C4A6628-500F-42B0-A534-16668868B092}
 
 
どんどん距離が縮まる感じ…
たまらなくワクワクするわ〜( ̄▽ ̄)
 
 
ま、温泉に行ったら、裸の付き合いで、
もーーーっと距離縮まるんだけどね(笑)
 

 

{EFFAE87B-E780-471B-98DF-D27C8D6473A0}

 

 
 
ココロとカラダが喜ぶランチ完成♡
 
 
今回は、和田師匠直伝
花粉対策 & ストレスから肝を守る
 
 
*山梔子の鯛めし
 
*ごぼうのなめ茸サラダ
 
 
も含め、お野菜たっぷりメニュー♡
 
 
 
{06F64BFF-FE37-4044-BFD6-C21F61ADFC89}

 
ワイワイ言いながら食べたら、
準備して温泉に移動…の前に、
パシャリ( ̄▽ ̄)
まだ、顔出しNGゆえ、3人で(笑)
 
 

 

{6AFEC850-6BED-4014-9F8A-A22F3CDA16A3}

 

 

 

 

今回は、リクエストもあり、
泉質NO.1と名高い、上大坊さんへ!!
 
 

 

{7733B3C4-2DE6-416F-A670-C74BC7EAD6CC}

 

 
 
受付をして、階段をあがり…
 
 

 

{30EF97EC-208B-4286-961D-5ED67414A90E}

 

 
 
表示に従って、ひたすら進み…
 
 

 

{4E3316CE-470E-4C14-8108-D515698699D0}

 

 
 
【御風呂】ライトの扉を開けると…
 
 

 

{4E8E9D8D-B88F-472C-B37E-5C3BD6ECAF60}

 

 
 
薄暗い階段ーーーー!!!
あっ!!顔出し顔出しOKでた(笑)
 
 

 

{C8DAA321-3ABC-423A-A33B-E53C1E9A4241}

 

 
 
有馬オリジナルの、『あります』。
 
 
ネーミングにつられて、
買ってまうやろぉーーー(笑)
 
 

 

{1584CE09-15BF-47C6-9B81-79040A1097A9}

 

 

 

 

顔出し顔出しOKになったので、
晴れて全員で(笑)集合写真( ̄▽ ̄)
 
 
 
あーーーーースッキリさっぱり!!
 
 
 
今回も、よぉしゃべり、よぉ笑い、
神に愛され、楽しみまくったのでした♡
 
 
 
 
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
幸せを呼ぶ
お料理&温泉セラピー&
風水薬膳®︎ミニセッション
 
 
 
3月度募集中ですカナヘイピスケ
 
 
 
 
 
 
 
マンツーマン開催の希望や、
開催時間調整希望など、
ご要望があれば、お気軽に↓↓
 
 
 
 
 
 
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら