今日の自転車のお客様

テーマ:
まず ダイさん。初めてのご来店。

CAFE KIKI
ダイさんのブログタイトルからわかるように
キャノンデール
モノトーンのカラーリングってシャープに見えますね。
榛名山ヒルクラに出られるそうです。
頑張ってください。


このブログを見ているという浦和からの新規お客様。

CAFE KIKI
ビアンキ
お仕事の関係で3年ほど自転車から遠ざかっていて
復帰したばかりとか。
自転車談義、とても楽しかった。


kamoさん

CAFE KIKI
自転車を10台以上お持ちで
毎回違う自転車を見せていただくのが楽しみ。
今日は泥除け付、タイヤも36という太いツーリングバイク。
パターソンズハウスのカスタムバイクだそうです。
AMANDA や パターソンズハウスの
カスタムバイクを多数お持ちで、ただただ凄いなあ、と。


そして DEROさん がブログやTwitterなどで
知り合ったというお仲間と総勢8名でご来店。

CAFE KIKI
バイクラックに収まりきらず
自転車があふれてしまうほどでした。
チャリカフェっぽくなってきたなあ(笑)
忙しかったけど張り切り甲斐がありましたね。

初めての方、何回も来ていただいている方
色々でしたが
たくさんのご来店ありがとうございました。



我が家の6匹のワンコたち。

CAFE KIKI
親子3ショット
左から 娘の小夏、父親ムギ、母親ヒメ



CAFE KIKI の紹介ページは ➡ こちら!

明日はホットチーズケーキ提供日です。
14:30から30分限定、6食限定提供です。


飯能のピンポイント天気予報は ➡ こちら

天気が悪そうで・・・


AD

コメント(8)