2014-02-24 21:08:00

タイ♡ふつかめ(いち)

テーマ:りょこう



タイ旅行ふつかめドキドキ

駅にこんなのがあったので撮ってみた(≧∇≦)b



バレンタイン恋の矢のかざりかな?

タイはまだバレンタインっぽいかざりがたくさんあったし、
クリスマスとかニューイヤーのかざりもあった(^.^)



ふつかめはお買い物メインであちこち歩いていました足あと



タイのファッションビルに売っているお洋服は、
原宿っぽい感じでしたラブラブ

でもお目当てのブランドのお店が見つからず。。。

歩き疲れたのでカフェで休憩コーヒー







店内くまのぬいぐるみだらけでかわいかったクマラブラブ



パンケーキたべましたナイフとフォークラブラブ



休憩のあと、
象に乗りに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))









ぱおーーーーんラブラブ

象はおっきくて、毛がはえてた\(◎o◎)/!

あちゃくらはすごく怖がってた(≧∇≦)b

わたしは怖くはなかったけど、
揺れるから乗り心地は微妙でした汗



ここはショーがメインの場所らしいけど、
わたしたちはショーを見ずにつぎの場所へラブラブ




つづくブタネコ
PR
2014-02-24 14:11:00

タイ♡いちにちめ

テーマ:りょこう



先週あちゃくらとタイに行ってきました(^.^)


出発の日、
大雪の翌日でバスが運休していて。。。

タクシーも来れなくて。。。

歩いて行ける距離でもなくて。。。

わたしは飛行機に乗れませんでした(._.)(._.)


あちゃくらには先に行ってもらって、

わたしはつぎの日に空席待ちをして
やっと出発できました(((o(*゚▽゚*)o)))


窓際だったから
空が見えておもしろかったドキドキ

スワンナプーム空港へ到着して、
wifiがなくて連絡が取れなかったのでなかなか会えなかったけど、

無事にあちゃくらと合流(≧∇≦)b


まずホテルに連れて行ってもらいましたラブラブ

すごーくキレイでかわいいホテルだったんだけど、
写真ぜんぜん撮ってなくて。。。

お風呂が透けてるとこだけ撮りましたヒヨコ




ご飯を食べに街へ(((o(*゚▽゚*)o)))

屋台みたいなお店がたくさんありました恋の矢

こちらはランジェリーのお店ラブラブ




たくさんありすぎて見るの大変だったけど、
かわいいのを探して買いました恋の矢

2着で400円くらいでした(^.^)クラッカー



あとは。。。

シールだいすきなりりあん用にたくさん買ったり虹


もえとりりあんが好きそうなやつ見つけたドキドキ


でもわたしはこうゆうのつけないから、
どれがいいのかわからなすぎてもえ用にひとつだけ。。。


もえは歌舞伎がすきだからね(≧∇≦)b笑

これを買おうとしたら、
お店の人にちょうちょの柄をすごくオススメされましたコスモス

わたしがつけると思ったのかな。。。_(-ω-`_)⌒)_


寄り道たくさんしてやっとごはん~ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




mango treeというところでたべましたラブラブ

タイ料理よくわからないので、
色々頼んでシェアしてたべました(^.^)


ぜんぶ揃うの待ちきれなかったから
食べかけでごめんなさい汗

辛いのもあったけど、
ほとんどおいしくいただきましたラブラブ

頼みすぎてお腹いっぱいになりました(´~`)モグモグ



ホテルの近くのマッサージ屋さんで
フットマッサージあしをしてもらってこの日は終了ドキドキ

マッサージをしてもらいながら
うとうと眠るのってしあわせ。。。(///_///)ラブラブ




つづくブタネコ

PR
2014-02-16 08:05:00

きりみちゃん

テーマ:おかいもの





さいきん押しているKIRIMIちゃんラブラブ

グッズが発売されたので買ってきました(^.^)ラブラブ







お皿たちとシールとメモ帳ドキドキ
クリアファイルはもらえました(≧∇≦)b

まいにち
KIRIMIちゃんのTwitterに癒されています。。。ラブラブ



画像たくさん保存しているよ(///_///)ラブラブ





顔出しパネルがあったから
りりあん誘って写真撮ってきたのだけど、

光っちゃってうまく撮れていなかったので
つぎのひリベンジしましたチョキ





どうぶつの森をさいきんまたやり始めて。。。
マイデザインもつくった(///_///)



かわいいKIRIMIちゃんだいすき(≧∇≦)bラブラブ







うお座
PR

[PR]気になるキーワード