ハロウィン妖精一斉遠隔ヒーリングふりかえりっ♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

さいきん暑い日が続くので、涼しげなビジョンだった

 

ハロウィン妖精一斉遠隔ヒーリング のふりかえりっはぁとん

 

 

このときのヒーリング内容は、

マジカルネイチャーレイキ

(聖なる地球や妖精や植物さんたちのヒーリング)

       ↓↓☆

kikiオリジナルの妖精のきらめき魔法のお粉ヒーリング魔法の杖

                                 でしたっおばけくん

 

 

 

 

お空から虹色の光が全体に届く世界。

(妖精たちが地球をヒーリングしているのかと思ったのですが、どうも妖精界のよう)。

 

妖精界から妖精が地球へ。宇宙から地球をながめ、妖精の魔法のステッキのひと振りで、地球が光輝く。

 

そして、そのあと地球から白龍が飛びだし、

その背中には今回申しこんでくださったみなさまが乗っている。

その白龍は宇宙へ。あたりが銀色の世界へ。

 

そこの地面にはびっしりと粒子の細かいキラキラした銀色の宇宙のかけらがたくさんたくさんしきつめられている。

そこで宇宙のかけらを拾うみなさま。(今回のヒーリングを受けてくださったみなさまは、どうも同じの宇宙ソウルグループだったよう)。

 

そのうち、皆さまはねころんだり、宇宙のかけらを拾ったり、各々の時間を過ごしている。そうしていると皆さまの体が銀色に発光してくる♥

 

そこで宇宙での浄化が終わり、

みなさまは銀色に発光したまま、宇宙から地球へ白龍にのって戻っていく。

その白龍は行きとは違って、ところどころがゴールドに輝いている。白龍にのって皆さまが地球にかえると、

それだけでもう地球がキラキラと光輝いていく。

 

皆さまは宇宙から地球に配属された、各々の場所で光り輝かせる役目を持った尊い存在(戦士や同士のようなニュアンスで使われていました)。そのことを忘れないでほしい、そして各々が光輝くことで地球も元気でいられるのだよと地球からのメッセージ。

(・・・・中略)

 

○○した後は、みなさんで川を泳いで下って、海に出ます。

海にはマーメイドが待っていました。そこで溺れるような泳ぎ方だったり、ぎこちない泳ぎ方をしている皆さまを見て

マーメイドが「こういう風に、魚のように自由に泳いでくださいね」と言って、実際にマーメイドがお魚と一緒に皆さまと泳いでくれます。

 

そのうち、海と一体になって泳ぐコツをわかってきて、皆さまはとっても自由に楽しそうに泳いでいます・・・・・・ミニハート

 

 

 

                                   「my lovely earth♡

 

っとヒーリングレポートはこんかんじでしたっ

 

 

ずっとシェアをしたかったのですが、シェアできてほっとしたkikiです。

(妖精たちにblogに載せるように、催促されてた笑い

 

このときのイメージが頭に残っていて

 

ぐるぐるっと描きあげたのが、「my lovelly earth ♡」ちゃんスター 

 

 

ヒーリングではわたしの想像をこえた美しい世界を

 

見せていただけるので、わたしも感動したりしながら

 

ヒーリングさせてもらっています。

 

 

このときおとずれた

 

「地面にびっしりと粒子の細かいキラキラした銀色の宇宙のかけらが

 

たくさんたくさんしきつめられている」場所は、

 

宇宙にはこんなステキな場所があるんだって、感動して

 

それ以来、わたしのお気に入りスポットにもなっていて

(わたし自身も自分のなまえでヒーリングをうけとりましたハート

 

毎日のように訪れて、粒子の細かいキラキラをあびていますハート(笑)

 

 

癒しのゆるゆる遠隔ヒーリング♥ では、うえのレポートが

 

とどきますので

 

キラキラした世界が好きな方にはおたのしみいただけそうですっはーと

(そのときどきによって内容はちがいますがっハート

 

 

細胞レベルに働きかけるので自己治癒力をたかめてくれる

 

効果もありますし

 

次の道へのあとおしや

 

リラックスして眠れたとのご感想もいただていたますので、

 

夏の寝苦しい夜や肩や体がこっているなあというときに

 

おきがるにご利用くださいねっ

(遠隔ヒーリングはお好きな時間にお受け取りいただけますはぁとん

 

 

kiki の遠隔ヒーリングえ 癒しのゆるゆる遠隔ヒーリング♥ 

 

 

 

                 

 

ピンクハート妖精のいろあそび*~fairy angel twinkle art~WS 

8月か9月に一回、10月以降に一回開催よてい。

ご希望の方はご希望日時を沿えておきがるにご連絡くださいませ。)

おおまかな内容は スター くわしくはこちら からきちー

~妖精たちときゃっきゃっ言いながら

     ステキカフェで、アクリル絵の具お絵描きしてみませんか蝶

 

金曜日くらいから蝉がなきはじめたので、

ももいろさえずりキャンペーンは終了です♥

ひきつづき、モニター様価格でのご提供は続けますので

お得な機会にお試しくださいませうん

ピンクハートももいろさえずりキャンペーン中 終了ケーキ2

 aya今だけのお得なモニター様価格でのご提供です

ぱんだ5妖精ちゃんの羽やすめセッション オープン記念価格(^┰^;)ゞ

 ゆっくりお話しながら天使たちに聞きたいことを聞いてみませんかくまちゃん

  2回目以降~の方も6月末まで受付延長しますハート②

ぱんだ5対面レイキヒーリング モニター様募集中(^┰^;)ゞ

 宇宙の愛と光のエネルギーの癒しをぜひ体験してみてくださいませ。

初回は2500えんです(それ以降は3000えんで期間中は何度でもお受けいただけることになりましたっ)。

 

 

→まるはり4月号に掲載されました♥


 

 

 

 

天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使

 

 

妖精ポストカードをニングルの丘さんに

おいてもらえることになりましたっハート

 

イラストオーダー、承っています猫しっぽ猫からだ猫あたまミニハートミニハート

(現在オーダーいただいた分を制作&個展じゅんびのため、

うけつけを一旦休止中ぺこり

 

 

バラフラワーフェアリーナ♡kikiがおとどけする

                         セッションメニューたちバラ

まえからの予告させていただいていた

ように、メニュー整理させていただいています花

妖精のきらめきおてがみもご要望が多く、夏に限定復活するかもハート


♥対面セッション

 

天使きらゆるりカフェセッション 本メニューにハート

 

天使きら妖精ちゃんの羽やすめセッション   おすすめきらきら

 

天使きらヒーリングいろいろ  



♥メールでおとどけ(遠隔)

 

天使きら癒しのゆるゆる遠隔ヒーリング♥ 本メニューにハート

 

天使きら妖精・天使からのきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚ 

                              (現在おやすみちゅう)

 

                      

 

 

♥おといあわせ・おもうしこみ  flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp

                        ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)

♥kikiのプロフィールはこちら→ kikiのプロフィールミニハート