天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ fairy land atelier salon eclaire*~エクレア*~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~eclaire*~にようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~


テーマ:

 

アクリル絵の具を魔法のようにつかって、

 

きれいなお色で妖精の世界を描いてみませんか♥

 

 

                   (☆妖精のきらめき☆*展での一風景星

 

 

 

kiki は、なんかお絵描きがしたいなあと思うようになって、

(なんかかいてみたいっていう気持ちは

          小学校くらいからずーっとあったのリボン

 

たぶん2014年ころからふわって浮かんだ妖精ちゃんを

 

色鉛筆でかきはじめ、

 

そのあと絵の具もいいなあってKISA さんのWSにいったり

(まだブログにかけていないけど12月も行かせていただきましたhiyoko*

 

天使なご縁で、原本妙子さん におしえていただいて、

 

2015年10月に新天使画を修了 して

 

アクリル絵の具でお家でも描くようになりましたきゃっ♥

 

 

 

もともと不器用で絵は苦手だったのだけど、

 

はじめて新天使画のレッスンをうけたときに、夜寝る前に

 

きれいな絵の具の波がおしよせてきて、そしてレインボウの蝶々まで

 

頭からはなれなくって(ちょうちょちゃん、遊びに来てたんだろうね蝶)、

 

こっちの道で大丈夫って確信しました!

 

 

 

そのあと、自分流でどんどん描くようになって、

 

去年~今年にかけては個展、作品展に出すようになりましたスター 

 

 

わたしが描く絵は妖精界の様子を描いているみたいですミニハート

 

妖精界はきらめき、そしてすっごくきれいなマーブルなお色の世界魔女っ子チチンプイ

 

 

絵を描くことで、妖精界にすっごくつながれるなあていう

 

実感がありますハート

 

 

どこまでもきれいで、ラブリーな世界を

 

みなさまにも自分で描くことで、

 

すこしでも妖精界を味わえてもらえたら、、♥♥♥

 

 

と思って、ちょうど個展中なのもあって、

 

せっかくだしおえかきWSをすることになりました赤きのこ

 

(GEEEKさんありがとうございます♥

 

 

DVC00155.jpg

                      (職場ちかくのほほえんでくれたお花ちゃん花

 

 

魔女っ子チチンプイ妖精のいろあそび*WS~fairy angel twinkle art ~ミニハート

 

日にち    1月30日(月)14時~16時 

         2名さま♥ ←満席になりましたアリガト

 

         次回、2月中旬か3月土日に開催よてい満席スヌーピーありがとう

         その次はご希望者がいらっしゃったら

         3月か4月くらいに開催よていなので、

         おといあわせくださいませ笑。ハート

 

場所     cafe GEEEK(ギーク)
        兵庫県加古川市平岡町一色60-6 2F 

        山陽電気鉄道 別府駅 徒歩10分

        HP:http://8760.jp/

 

持ちもの   2200えん+1ドリンク制

         (画材込点初回特別価格キラン)    

                    

         妖精たちにささげる甘いチョコレート、一つりんご

         絵を持って帰るカバン(2Lサイズよていハート

         絵の具をつかうため、多少汚れてもいいお洋服で

         おこしくださいませ花

 

お申しこみ  flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp 

                ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)  

              に、 題を「妖精のいろあそびWS」にして

         ①おなまえ、②当日の連絡先 を書いて、

         お申し込みくださいませ。

 

 

 

ト音記号妖精のいろあそび*WS~fairy angel twinkle art ~当日のながれ

 

プチ瞑想&妖精ちゃんたちに祈り(大天使にもご登場いただくかもハロウィン

 (天界の音きらきら音叉ヒーリングもそれぞれにおこなえるかな♥

                下

            お絵描きタイム花

                下

     tea timeミニハート &みなさまの妖精ワールドをるんるんシェアスター 

         (当日の状況で内容を変更することもありますstar

 

と、、お家でおえかきでしていることをひろげてWSにしてみましたルン

 

 

     DVC00633.jpg

                               (妖精cafeニングルの丘さんで♡

 

 

ぽってり苺妖精のいろあそび*WS~fairy angel twinkle art ~

                         におすすめな方ぽってり苺

 

test妖精ちゃん、天使がだいすき

testキラキラした世界がすき

testメルヘンな世界にひたりたい

testのんびりおえかきをしてみたい

test絵の具をつかってみたい

testもっと自由に表現してみたい

test絵は下手だけれども、何か作ったり描いたりしてみたい

testステキカフェでのんびりしたい

testほっと癒されたい

testこれから変化していく後押しがほしい

testkikiの絵をみてみたい(kikiも一緒に描いていきます猫

testkikiに会ってみたい

 

  などなど(^┰^;)ゞ

 (上記に当てはまらなくっても、おきがるにぱんだ5

 

 

 

絵の具ってお家で使ったりするときに

 

敷居が高かったりすると思うので、

 

かおりん伝授の裏技などもお伝えできたらと思っていますハート

 

 

絵の具って本当に不思議で、かわゆい色をゲットして使った日は、

 

その色が夜におしよせてくるの星

(最近は、パステルレモンちゃん☆

 

 

おえかきは、学術の世界では「描画療法」とも呼ばれてて

 

kikiも長年、病院・学校などなどでも使うことが多かったのだけれども

 

クライエントさんの絵を見ていると

 

内面から浄化を促したりしてくれたり、

 

いまの自分を映し出してくれる実感があるのだリボン

 

 

なので、今後、あらたな自分への後押しがほしい方にも

 

おすすめですカナヘイうさぎ花

 

 

 

 

ゆるゆる少人数のWSなので、妖精たちに会いにくる感覚で

 

おきがるにお越しくださいねカフェラテ

 

 

今回の会場のGEEEKさんもとってもステキな場所♥

(このまえいただいた「ホットオレンジ」もすっごくおいしかったピンク チューリップ

 

 

妖精つながりなご縁を、妖精たちととっても楽しみにしていますスヌーピー点

 

 

 

           

 

 

 

 

 

 

バラ加古川カフェで展示ミニハート

         

     ☆妖精のきらめき☆*展

~kikiのフェアリーナワールドにようこそ♡~

 

      ぽってり苺展示ばしょ GEEEK Gallery

    (加古川のカフェ花cafe GEEEK(ギーク)さんにて)
   兵庫県加古川市平岡町一色60-6 2F 

    HP:http://8760.jp/

      ぽってり苺期間 2017年1月5日~1月30日

     (cafe GEEEKさん営業時間中に展示♥)

 

   くわしい内容はこちらから点

 

妖精ポストカード販売もおこなっていますきらきら

 

妖精たちに会いに、ぜひあそびにきてくださいねひめさま

 

 

 

 

遠隔ヒーリングモニターさま募集ちゅうガーベラガーベラガーベラ

 

 

天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使

 

 

妖精ポストカードをニングルの丘さんに

おいてもらえることになりましたっハート

 

イラストオーダー、承っています猫しっぽ猫からだ猫あたまミニハートミニハート

(現在オーダーいただいた分を制作&個展じゅんびのため、

うけつけを一旦休止中ぺこり

 

スピリチュアルアート・WSもメニューに追加していく予定です音符 

 

 

 

バラフラワーフェアリーナ♡kikiがおとどけする

                         セッションメニューたちバラ


♥対面セッション

 

天使きらゆるりカフェセッション

 

天使きら妖精ちゃんの羽やすめセッション   おすすめきらきら

 

天使きらヒーリングいろいろ  newハート



♥メールでおとどけ (現在、おやすみちゅう)

 

天使きら妖精・天使からのきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚

                      

 

 

♥おといあわせ・おもうしこみ  flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp

                        ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

フラワーフェアリーナ♡kikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。